中二病でも恋がしたい! #3「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




気のある素振りで迫る森夏ちゃんのエロ可愛さ何なんだよ。
ウインクあざと過ぎだろw 熱い夏の青春始まったってか!!
新たなる中二病ツインテ少女の凸守早苗ちゃん@上坂すみれ登場でカオス面白くなるも、周囲を気にせず積極アプローチ仕掛けてきた
森夏ちゃんの前では掻き消される仕様。あ〜ん凝視→手を振り→親しく話しかけ→入部宣言ウインクの大胆行動が半端ありません。
勇太の夢と同じかそれ以上にリアルでフラグ立ってるのが恐ろしい。妹2人の出番無い中、今すぐにでも恋がしたいのは森夏ちゃんです。
入学から1ヶ月が経過してクラスに馴染んできた勇太と比べ、六花ちゃんは中二病が災いして昼食ぼっちに。自ら壁作ってるせいだよね。
勇太と六花ちゃんはごく自然に「あ〜ん」出来る距離感(しかも間接キス。いつの間にか六花呼び)となり、クラス公認カップル化してます。
まじまじと見つめてた森夏ちゃんが興味津々な表情で可愛かったわけだけど、どんな心境なんだろ?告白の場所っぽい樹の下に勇太を
呼び出した六花ちゃんは新しい部を設立したいと提案。SOS団かよ!!断り去ろうとした勇太にスライディングアタック炸裂。逃しません。



巻き込まれて仕方なく勇太は六花ちゃんと部員募集始めるも極東魔術結社なる部活名だけに人は全く集まらず。悪党勧誘良くないです。
絡まれてた女子生徒もチアも好みだな、モブなのが惜しい。
エロコスでアピってた森夏ちゃんが圧倒的だったけどね!!
たまたまそこを通っただけで六花ちゃんに絡まれ、不安煽られてた女子生徒が可愛くて可哀想。勇太のフォロー無ければどうなってたか。
隙に乗じて気配悟られないまま隣で昼寝部の勧誘始めてたくみん先輩ただ者じゃありません。部活名通り居眠り始めちゃったよ。駄目だ
この先輩、天然過ぎて面白いけど俺好みから少し外れるかも。さり気なく吸収合併、昼寝部を取り込んだ六花ちゃんもちゃっかりしてます。
魔が差したとばかり勇太は途中で部員募集さぼって森夏ちゃんのチアガール体験入部を見学(覗き)w 可愛い子選手権ナンバーワンな
娘のチア姿たまりません。森夏ちゃんが俺に手を振ったぞ。じゃなくて勇太に親しげだわ。中妹並に最初から好感度高い状態なのは何か
あると思えてならないです。瞬間移動したように六花ちゃん居るし、くみん先輩もいつ起きたのさ!!六花ちゃんのチア部体験はジャンプ
だけで涙目w 即興劇に親近感覚えて次は演劇部の体験するも、中二病ノリノリで最後は傘突いたり、スライディングするなど痛過ぎます。



翌日、勇太の部屋に謎の女の子が襲撃。というかまた森夏ちゃんで夢精してやがるw 六花ちゃんのサーヴァントを自称する中二病患者
凸守ちゃんはツインテをハンマーにして自縛しちゃう面白い子w この感じ櫻子ちゃんに似てるかも。翠星石綾瀬夕映明智光秀と続く
「です」口調うざ可愛い系後輩です。そういや勇太、六花ちゃん、凸守ちゃんと小鳥遊シリーズ揃い踏みだよねw 中の人の役的な意味で。
自動参加のくみん先輩、六花ちゃんが呼んだ凸守ちゃんを入れて部員は4人。ただ、このアニメでも部に必要な人数は最低5人を集める
必要があり、先生に交渉します。猫をカウントするって、どこのえ○てんだよ!!苦し紛れに六花ちゃんは別人格作ってもう1人分カウント
稼ごうとするも、英語教師に喧嘩売ったのがまずかったとばかり返され、日本語でおkとタジタジ。勇太の言う通り、先生は天然のフリして
意外と策士ですw 空き部屋を掃除すれば同好会の推薦をしてもらえる事に。しかし中二病2人は埃を巻き上げてるだけで仕事しません。
脳内イメージ全面展開。ただの箒バトルも壮絶なものに・・・
これが京アニだーッ!森夏ちゃんの裏すごく気になるぞ!!
壮絶なバトル映像はあくまで六花ちゃんと凸守ちゃんビジョン。現実は畳の上でゴロゴロしながら箒をぶつけあってるだけw くみん先輩は
爆睡と勇太以外掃除しない酷い事に。遅れて当然だわ。先生に掃除完了の報告後、同好会推薦&掃除した部屋を部室に認められます。
勇太が入るつもり無い同好会にまさかの森夏ちゃん入部。チア部どうした?いや、ホント積極アプローチで迫り来る森夏ちゃんにどんどん
惹かれていくけど、中妹もビックリな好感度高さは・・・どんな裏があるのか気になってしょうがないです。モリサマー?一体何者なんだ!!