お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #11「はかない」 ★★★☆☆

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




銀×ありさちゃんの情交にロリ秋子の回想など歓喜のマジ
キチ回w ちっぱい少女同士の生乳触りっこは最高だぜ!!
暗闇の外に残された小動物コンビぷるぷる→おや、銀の様子が・・・ありさちゃんのちっぱいに興味津々。両手が迫る!!→12歳小学生
ありさちゃんのちっぱい揉み始めたぞ!!→銀:「12歳なのに実はボクと同じぐらいある・・・だと!?いや、そんな馬鹿な。おっ、これは?
くぅー。」→ありさちゃんの生ちっぱいモロ入ってるよね。直揉みキター!!→ありさ:「あー、なるほど。」→ブリッジ体勢でお返し揉み揉み。
素晴らしい絡みでイきます。銀だけは青姦も犯罪臭しないな。ロリ秋子の回想挟んで6人同時出産ハーレムED、久々のマジキチ回です。



「きゅうーん」「にゅううう」とか小動物な泣き方しやがって。ありさちゃんあざとい。悲鳴が聞こえたので寮の皆集合。この中に1人、パンツ
はいてない娘がいる。アナがさくら荘のましろに近いのは分かったけど、よりにもよってスースーするミニスカ選んだ事を突っ込みたいわ。
ありさちゃんが緑色に光る何かを目撃したらしくお化けの類じゃないかと怖がる一同。不審者かお化けか確認する事になります。蛍だろ?
2人っきりになって抱きつく絶好のイベントw 下心が恐怖に
勝つか。秋子の声漏れなければ気付かれなかったのに!!
当初は恐怖から秋人任せで誰も見回り付いてこない状況。いち早くチャンスに気付いた秋子の声ダダ漏れさえなければ・・・惜しかったw
誰1人として純粋な娘は居ないのか?ありさちゃんまで下心・・・いや、寮に1人だけ残されれば逆に怖いから付いて来たと思いたいです。



DQみたいに縦一列並んで草っ原を進む一同。その間にも風吹いたり、草でアソコ刺激されたり、はいてないアナが喘ぎまくりますw 耳を
澄ましても何も聞こえない皆処女確定。ホッとしたさ。結局何も見付からず寮の近道を通って帰る事に。秋子の案で肩車して塀超えです。
ありさちゃん大喜びの肩車プレイ。アングルおかしいぞ!!
塀超えはあくまで建前、本音は秋人に肩車される事が望みだっただけに「ありさは幸せです。もうここから降りたくありません。」と言うほど
皆が喜びます。俺もありさちゃんと肩車プレイしたいよ!!モロ当たったアナはほぼイきかけたようです。はいてない要素はここまでか・・・
物足りない。キスシスなら漏らしてるぞw その後カラスの鳴き声に脅え、皆てんでバラバラに逃走。銀とありさちゃんの情交に繋がります。
小5ロリな秋子は犯罪級の可愛さ。声からしてたまらん!!
秋子と一緒になったアナが昔を振り返り空白の6年間が明らかに。秋人と銀、秋人とありさちゃんが幼馴染なら秋子とアナが幼馴染です。
6年前からの知り合いか。ロリ秋子の見た目可愛さも然る事ながら、ちゃんと今と演じ分けてる中の人のロリ声がまた可愛くてブヒれます。



子供の時から既にその気もあったアナは秋子に惹かれた様子。昼食中秋子から兄妹離れ離れの事情を聞いたり。どうやらアナと会長は
秋子の影響で秋人の存在を知り、意識するようになったようです。話はここまで。お化け投げっ放しかよ。正体何だったのか気になります。
ありさちゃん結婚申し込みキター!!初夜迎えて6人同時
出産(+孕みモブ2人)ハーレムEDマジキチ極まったな!!
Bパートはおにあい過ぎるカオス展開。「秋人兄様結婚して下さい。」爆ぜろリア充!弾けろリア充ありさちゃんは俺と結婚するんだ!!
神野さんを含む6人の申し込みを秋人が喜んで受け入れ、新婚初夜の後あっという間に子育て。赤ちゃん産む過程を省くなよ(重要)!!
ダークネスのモモちゃんが目指す先を行ったというか、全員出産7人の子持ち(会長だけ双子)状況で和気藹々としてたのは中妹以上に
マジキチで見てるこっちも頭がどうにかなりそうです。どうしてこうなったw 秋子の友達2人まで腹ボテじゃねーか!!そこらの薄い本より
エロいわ。アナのノーパンとか全部かき消すカオス展開は神野さんの酷い夢オチ。おいおい、勘弁してよ。熱どころか溜まってそうじゃん。
欲求不満で一番危ないのは神野さんだったのなw マジキチとロリ回想がメインで今回物語はただのきっかけに過ぎなかった気がします。