女生徒いっぱいおっぱい全裸祭♪To LOVEる ダークネスOVA第2巻はただのエロアニメじゃないか!!

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




もっと見たい!裸を!おっぱいを!見渡す限り女生徒達の
肌色楽園。こんな学校生活を送りたかったぜヒャッハー!!
これがダークネスの本気だっ!!前巻に続いてOVA付き第6巻が発売。破廉恥なボテ川も、ナナちゃんのちっぱい誘惑も手応えあるけど
肉食リトのレア回が一番強烈で幸せな気分に。熱い鼓動が収まりません。教室入ったら裸のクラスメイト女子だらけ。学校中すっぽんぽん
パラダイスは絶景で尋常じゃないです。待ってたぜこの瞬間、俺も混ぜろよ!!メインより裸尽くしのモブの方が華があるというかフェチの
俺としてはツボ過ぎます。ちなみにこの事態、催眠学園とかじゃなくエロ眼鏡のおかげ。犯罪に走る禁断のアイテムであっても欲しいです。



#01「Nostalgia〜あの時、あの場所で〜」メイン:古手川唯
唯の初恋はリトだった。妄想セックル乱れ過ぎ破廉恥極まり
無いw せっかくの街中ロリ化も子供乳首NGで泣けたわ!!
第2巻の尺半分を占める唯の独占回。開始早々シャワーであっさり乳首披露します。唯が歩くところリトとのラッキースケベ遭遇率は異常。
モドリスカンク刺激して2人は子供に。唯が転ぶや思いっきりロリま○こ見るリト抜かりありません。街中に放たれて大変・・・と言っても見た
目が少し幼く服だぶだぶになる程度で残念。ロリ美柑ちゃんとロリ春菜ちゃんの服がずり下がってただけに乳首ポロリして欲しかったです。



モドリスカンク探してる最中、唯の妄想が炸裂。押し倒された時の事(TV第3話)を思い出し、あのままエッチしてたら〜と生々しい初体験
経て腹ボテになった自分の将来を展開してたのは破廉恥過ぎます。認めたくないと思いつつも心の底では望んでるよね。モドリスカンクを
捕まえようとしたところでまたラッキースケベ。どうやったらそんな体勢に。ロリ唯相手でもごく自然に生ちっぱいを触るなど容赦ありません。
間一髪ヤミちゃんがパンツ丸出しでリト救出。リトの行動に初恋の男の子を重ねる唯はそれがリトだったと気付いて少し納得した感じです。


#02「The changing heart〜素直な感情〜」メイン:ナナちゃん、モモちゃん






#03「Flower〜芽生える感情?〜」メイン:モモちゃん、彩南高校の女生徒多数