D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #1「サクラサク」 ★★★☆☆

(C)2013 CIRCUS/D.C.III製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュD.C.III 〜ダ・カーポIII〜 トラコミュダ・カーポ3(D.C.3)




王道ラブコメの金字塔再び。音夢互換の姫乃ちゃんは好き
だけど、葵ちゃんのロリ巨乳おっぱいが早速たまらんわ!!
最初から告白クライマックス(前々作1話の小恋ちゃん)の次はおっぱいサービスだ!!寝惚けていきなり脱ぎ出し、ピンクブラおっぱいを
露わにした後輩の陽ノ下葵ちゃん@海保えりかが性的可愛過ぎ。早速掴みOKです。ヒロイン5人中3人も巨乳なんだぜw アングル強調
あざといよ。葛木姫乃ちゃん@佐々木未来は音夢ちゃん、由夢ちゃんを正統に継ぎそうで安心。時々妙に色っぽい声が聞こえると主人公
清隆に言われるや、そんな事してないと顔赤らめながら必死に否定してた姫乃ちゃん可愛くて萌えます。この反応・・・慰めてるな(確信)。



そんなわけで最新作は新聞部の一存から・・・の前に意味深なさくらちゃんプロローグ。孫尚香ちゃんに何か声変わりしちゃったようです。
女子5人の中に清隆って既に好感度MAXじゃないかこれw
葵ちゃんの乳枕、脱衣も動じないとは場慣れしてやがる!!
おにあい主人公と被るよねw 部活動中ぐっすり寝てる葵ちゃんを起こすところで脱衣イベント発生。わんこな後輩っぽいのに色気あるわ。
状況掴むや笑って誤魔化した葵ちゃんに恥じらいありません。元気印というか頼めばヤらせ(ry 部の皆が集まって公式新聞の編集会議。
生存風の会話劇が繰り広げられます。部長の森園立夏さん@新田恵海マジ中二病りっかでモリサマーw)のハルヒ脳。狙ってんのかよ。



遠い過去この世界のどこかに存在した魔法学校。世界に5人しか居ないカテゴリー5の魔法使いって・・・ネギま超電磁砲の影響を受け
過ぎです。さらに立夏さんは前世から繋がる清隆との赤い糸を主張。ここで皆の髪が何故かふわっと反応してたんだよね。知名度、発行
部数とも上なライバルの非公式新聞に勝つ為、立夏さん達は魔法をテーマに伝説の桜の木を題材にすべく現地調査へ。そして願います。
全員同じ願いかもな。ハーレム乱交に繋がる予感w ってか
善悪区別出来ず何でも願い叶えるのが問題だったよね!!
問題に気付かずフルボッコにされてたアイシアちゃんが懐かしい。かつてさくらちゃん、音姉が枯らした桜が復活。2人は切れていいです。



桜満開か・・・音夢ちゃんが死にかけ、義之が消えかけて純一爺さんが無駄死にした魔法の桜。次は一体どんな呪いが発動するのやらw
嫌な予感しかしません。驚く暇無くさらに軽いホラー現象。100年以上前の過去から差出人不明の謎メールが清隆達の携帯に届きます。
「桜が咲いたら約束のあの場所で・・・。」ハルヒ脳の立夏さんは携帯の誤表示じゃなく全て現実と信じたい様子。これでテーマ決まりです。
ベッドで2人密着度高い中、誘惑添い寝これなんてエロゲ
ルル姉の巨乳おっぱいに包まれて眠る幸せ噛み締めろ!!
夜はルル姉こと芳乃シャルル@宮崎羽衣が清隆に積極アプローチ。シリーズ恒例の鈍感主人公相手でも持ち前の年上な魅力を武器に、
そして同棲してる強みを最大限に生かして添い寝と第1話からやってくれます。いきなりルル姉リードか。隣に住んでる姫乃ちゃん辛いよ。



咲き誇る朝、清隆と姫乃ちゃんは葵ちゃんと瑠川さらちゃん@桜咲千依と会って一緒に登校。20年ぶりに咲いた桜の話題持ち切りです。
校門で清隆達を待ち構えてた杉並が宣戦布告。桜を記事の主軸とすべく解明に乗り出す方向性は同じ分どちらがより深く謎を調べ上げ、
面白い記事に出来るか。この挑戦状に立夏さんが乗って勝負する事になります。勝った方の要求を飲む条件付きで立夏さんは杉並在学
中の間、非公式新聞の発行を止める事を要求。杉並ってずっと在学中なのに意味あるのかw 杉並は清隆を要求まさかのホモ展開です。
さらちゃんも杉並サイドの美琴ちゃんも可愛い。EDで音姉、
Cパートでさくらちゃんが。シリーズ関連性が気になるよ!!
杉並発言に対し、本人の意思無視してあっさり受け入れる立夏さん。100年以上も昔から赤い糸で結ばれてる2人の運命がこの程度で
引き裂かれるわけがないと勝つ自信あるみたい。杉並サイドの美琴ちゃん@佐藤有世が清隆要求に一番ショックを受け心折れてたのが
ブヒれます。EDで音姫発見。その後Cパートではさくらちゃんの姿を確認出来ます。これ少なくても大人さくらさんじゃなく子供の方だよね。