さくら荘のペットな彼女 #16「ずっと、好きでした……」 ★★★☆☆

(C)鴨志田一/アスキー・メディアワークス/さくら荘製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュさくら荘のペットな彼女




バレンタインも迫る中、妹三度強襲♪騒ぎまくり元気一杯で
面白可愛い。本命チョコ一番乗りの優子ちゃん一択だろ!!
神田優子ちゃんは今年最強俺の嫁!!と心震わせてやまない彼女がまさかの2話連続登場。受験の為に上京した優子ちゃんは事ある
毎に嫉妬や動揺が絶えず、落ち着きが無いほどよく動き、表情もころころ変わったりと反応がいちいち面白可愛くて破壊力あります。制服
似合ってたわ。子供っぽくて忘れがちだけどもうすぐ女子高生だしね。優子ちゃんのチョコ直食いしたいお( ^ω^)妹回外れ無し健在です。



朝からハイテンションな優子ちゃん。俺も目覚ましコールで
起きて元気分けてもらいたいよ。セーラー服姿イケるわ!!
新年迎えたと思ったらあっという間にバレンタインの季節へ。OP後すぐ優子ちゃん登場なんて俺も胸がキュンキュンだよ!!仁の脚本は
恋愛物で先輩は良反応。「お兄ちゃんが珍しく素直だよ。切るの?つめたーい。お兄ちゃんがいつも通り冷たいよ。」どっちにしても
反応する優子ちゃんが萌えます。妹から元気、励ましのエールをもらった空太これで勝つる!!万全の用意して迎えた今回のプレゼンは
空太的に大成功で努力も報われたようです。ましろの絵大きいよねw そのましろは七海ちゃんを意識し始め、七海ちゃんも打って出ます。



「ずっと好きでした。大好きです。」感情こめ過ぎ。これ本気
告白で良くね?バレンタインに躍る優子ちゃんたまらん!!
声優オーディションに向けて努力する七海ちゃん。先輩から脚本を借り、空太が台詞合わせの相手に。お互い励まし合って良い感じです。
告白してるような台詞もあくまでお芝居。友達の助言通りどさくさ紛れにそのまま告白・・・は出来ませんでした。ただ、このやり取り見てた
ましろへの刺激は大きく、胸のモヤモヤをぶつけた漫画は恋愛物としてよく描けてたか優子ちゃんがベタ褒めします。受験前日に漫画を
読みながら来た優子ちゃん可愛いよ!!勉強漬けより息抜き必要じゃん。鍋を御馳走になるや、バレンタインを気にする優子ちゃんです。



恋愛に興味津々で落ち着かない優子ちゃん耳年増だよね。
これでも思春期少女、もっとエロ方面に動揺させたいぜ!!
明日の受験なんかそっちのけ、明後日に迫るバレンタインで心躍る優子ちゃんはめちゃ可愛くはしゃぎます。チョコ渡す相手居ないよな?
大好きな俺・・・お兄ちゃんの空太以外に。いつの間にか先輩にも懐いてたわw 「お兄ちゃんと七海さんって何なの?何で七海さんが
色々してもらってるの?絶対おかしいよ、絶対おかしいって!」
七海ちゃんが帰ってくるや空太とまるで夫婦のような会話し出した為、
優子ちゃんは2人の関係を誤解して激しく動揺。「やっぱり警戒すべきはましろさんじゃなく七海さんだったんだ。同棲2年目の男と
女の関係だったなんて。」
これまた表情、反応がいちいち可愛く優子ちゃんラブな俺も満足しっ放しです。って空太は妹と寝る気かい!!



色仕掛けを覚えたましろがバスタオル姿で体張ってきたぞ。
強烈な刺激に兄妹パニックw 優子ちゃん受験大丈夫か!!
優子ちゃんからしょうがない子と言われるほど一旦は警戒を解かれてたましろが大反撃。告白台詞の練習で攻めてた七海ちゃんに対し、
ましろはバスタオル1枚で空太に迫ります。驚くべきはましろが恥ずかしい姿見せてる自覚あって空太を攻めてる事。心の変化や成長が
窺えるよね。ましろの言葉に兄妹パニック。妹の前で理性飛んだら?3Pヤってよ!!空太がましろに釘付けなので優子ちゃん涙目です。
さらにましろ当番を何無くこなす空太の姿を見て目がグルグル、テンパりまくった優子ちゃんはすっかり空太をケダモノ扱い。髪乾かしてる
だけと言っても乳繰り合う光景は大人の階段過ぎて明日の試験が心配と優子ちゃんが気にしますw ちゃんと眠れたのかホント心配だわ。



この笑顔特別だね。誰よりも早く空太に本命チョコを渡した
優子ちゃん萌え破壊力あり過ぎw もう妹ルートにしなよ!!
翌朝、受験に向かう優子ちゃんを見る限り疲れや不安無さそうw 「はい、お兄ちゃん♪1日早いけど。」「お母さんに手伝ってもらった
けど、今年のは手作りチョコなんだよ。試験終わったら帰らなきゃいけないし、渡しとくね。」「2人には負けませんから!」
空太の
妹がこんなにも可愛い。チョコを渡す優子ちゃんはまさに天使だったさ!!周りを明るくしてくれるすごく元気で良い娘。一緒に居るだけで
楽しい。色んなアニメにブヒれる娘居れど、俺の中で優子ちゃん超えは今年早くもハードに。対抗は出番倍増付きシリカちゃんぐらいです。
優子ちゃんは空太に目一杯甘えたいからオーバーリアクションを取ってたりするだけで両親と同じく空太の恋相手に理解は示してるよね。
空太に本命どっちかという核心付いた伝言を耳打ちしてた優子ちゃんの言葉は効きます。受験合格してさくら荘の住人になって欲しいわ。