ビビッドレッド・オペレーション #4「約束」 ★★★☆☆

(C)vividred project  にほんブログ村アニメブログ トラコミュビビッドレッドオペレーション




女の子同士の合体は胸熱だぜ!すぐしちゃうのが玉に瑕も
皆可愛いなら良いじゃん。親友の青救済は欲しいけどさ!!
一色あかねちゃんは今期最強俺の嫁主人公。ビビパンは今期最強エロ尻キマシアニメ!!三枝わかばちゃん@大坪由佳(緑)に続いて
ロリ巨乳ハッカー娘な四宮ひまわりちゃん@内田彩(黄)のメイン回です。ロリっぽい顔してるのにわがままボディ、リフレクタービット、合体
すれば絶対防御と最高遠距離火力。EDは全裸とスペック高し。ひまわりちゃんは友達に裏切られたトラウマあってそれをあかねちゃんが
救ったうえでのドッキングなら展開早くてもあり。ただ、あおいちゃんの立場無くなるばかりだけに親友(正妻)救済話が欲しくてなりません。



友達を増やしてアローンと戦い続けるあかねちゃん達。冒頭からドッキングの流れも百合キスの瞬間を狙われます。邪魔するとは無粋な。
戦闘の記録をハッキングし見てたひまわりちゃんは信じられない映像が気になるようです。ビビッとやっつけちゃうぞという事で勝利するも
弱点に気付いたやわかばちゃんは克服すべくやる気満々。あかねちゃんはともかく、あおいちゃん生身無理だろ。体弱い設定あるじゃん。
「ふぇ〜ん、お尻がヒリヒリする〜。」あおいちゃんマジあざとい。けしからん尻だな。体育の授業で野球開始。体操服ブルマも萌えます。
勇気凛々直球勝負わかばちゃんvs天然気合娘あかねちゃん。HR素質あるわ。
その裏で女子生徒リスト見ながら、淫獣め何してやがる!!
前回も思ったけど、わかばちゃんマジなおちゃんだよね。手が逆なのに気合いだけで打ち返したあかねちゃんは天性の才能ありそうです。



「わ〜ひまわりちゃ〜ん、どうしよう、ひまわりちゃんが・・・。」「・・・ご飯粒じゃくっ付かないよね?」
待て、慌てるな。ただのカメラだw 勘違い涙目あかねちゃん
アホの子可愛い。あかねちゃん、俺の家にも今すぐ来て!!
女子生徒リスト見ながら教室漁ってた淫獣じじいとひまわりちゃんカメラの視線があって緊張する中、あかねちゃんの放ったHRボールが
教室の窓ガラスやカメラを粉砕。ひまわりちゃんが死んじゃったと泣きじゃくるあかねちゃん可愛過ぎだろ!!じじい的にはしてやったりな
(目的の娘っぽい意味で)ひまわりちゃん宅訪問。あかねちゃんがカメラの事を謝り、あおいちゃんがフォローするなど打ち解けていきます。
じじい分解危機に動揺するあかねちゃんも可愛い。というか普通に動物のフリしとけばw ひまわりちゃんが工場萌え属性と分かった事で
整流プラントへ。出掛けるとなれば着替え。ひまわりちゃん可愛く変身です。わかばちゃん服どうしたの?ももちゃんへのプレゼント用とか。



ひまわりちゃんを連れて夕日の当たる綺麗なプラントを見に出掛けた頃、ひまわりちゃん宅にちゃっかり残ってたじじいが部屋漁り。ホント
淫獣にしか見えねーなw 管理局のセキュリティを突破して不正アクセスしてたのがひまわりちゃんだと分かります。美しい景色を見つつも
思い入れ深さからにわかをディスるひまわりちゃんに発明と科学は人を幸せにする為の物で自分も一緒と言うあかねちゃん。素性明かす
瞬間、アローンがプラント急襲するとはこれまた絶妙なタイミングです。緊急停止装置がダウンし、暴走しかねない危機に自分なら何とか
出来るとひまわりちゃんが想いをぶちまけ。それに応えて変身(機密どこいったよw)したあかねちゃんはプラント内に連れてってあげます。
しかしこの置き去りであるw 結局倒す前に戻るなら居てよ。
颯爽登場約束守ったあかねちゃんは濡れ濡れだけどね!!
火災発生の地帯に生身のひまわりちゃん1人って。他にも敵居たらどうするの?あおいちゃん達が心配なのも分かるけど、放置はいかん。
「後で必ず迎えにくる。約束するから!」約束はひまわりちゃんのトラウマ克服に必要ながらもあかねちゃんの行動はちょっと迂闊です。



制御モジュールに入ってあっさり暴走を止めたひまわりちゃんでしたが、瓦礫に閉じ込められてトラウマ再発。走馬灯のように流れた回想
イジメ酷かったねw 友達なんてやっぱり信用出来ない。絶望しかけたひまわりちゃんが潰れそうな驚くほどギリギリのところで駆け付けた
あかねちゃんが救出します。タイミング計り上手過ぎw 今頃ひまわりちゃんのアソコもぐっしょり濡れてるわ。一級フラグ建築マジパネっす。
欲してた真の友達を得てひまわりちゃんの心解放、ビビッと
来たらもう止まらない。変身→合体と一気に加速するぜ!!
気分昂ぶったひまわりちゃんに応えるべく鍵出現w あかねちゃんと友達になる女の子全員に鍵の複製出来そうな勢い・・・げふんげふん。
俺あかねちゃん好きだけど、変身シーンならおっぱい大きい分ひまわりちゃんが一番性的です。鍵の複製同士はドッキング出来ないのか
あおいちゃん達はアローンに苦戦中。「あたし達の新しい仲間・・・ううん、友達だよ!」ファンネル使いのひまわりちゃん参戦で防御力
問題解決しそう。黒がまた余計な事したので(ドーピングはアローンを再生出来なくする設定あるなら良いけどね。)ひまわりちゃんは
あかねちゃんと即ハメドッキングとこれもエロ百合そそります。あかねちゃんがまた別の娘と絡み合ってるのはあおいちゃん的にどうなの?



心を開けば誰とでも合体出来るよ。元々敷居低かったのさ。
ももちゃん対象外のワケ、妹は友達になれないからかも!!
本当にそんな気がしてきてるんだよねw この僅かな時間でビビッドシステムを理解したというのかとじじい言ってたけど、わかばちゃんは
理解もせず前回あっさりドッキングしてただけに言われてるほどの敷居高さじゃないはずです。あおいちゃんはあかねちゃんを好き過ぎて
戸惑っちゃったんだよ。それしか無いな。あかねちゃんと友達になる事が条件として必要であれば妹のももちゃんは変身合体出来ません。
赤黄ドッキング成功した姿はまるでマミさんワラタw メイン盾だけじゃないとばかり圧倒的火力でアローン瞬殺はまさに即戦力と言えます。
ドッキング姿は皆老けてるのが残念だけどね。ひまわりちゃん@がんばる。あかねちゃん達が友達となり、学校に行く決心ついたようです。
あおいちゃんはあかねちゃん、わかばちゃんはももちゃん、ひまわりちゃんはじじい狙いで安心したさ!!尊敬するじじいと話せて
ひまわりちゃんテンションアップ。じじいも優秀な助手ゲットしたじゃん。今回ももちゃんの出番ED1コマ以外無かった事だけ悔やまれます。