美人教師と禁断の逢引き!?kiss×sisのOAD第8話は桐生先生のイケナイ指導。あこりこもアウト過ぎる!! ★★★☆☆

(C)ぢたま某講談社キスシス製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュkiss×sis(キスシス) トラコミュKiss×sis、ファイト一発!充電ちゃん!!




桐生先生がオトナの色香で迫る現実、三日月ちゃんの桃尻
あこりこ緊縛の妄想面もエロ過ぎw オカズは決まったな!!
小悪魔中学生の次はインモラルティーチャーだったぜw kiss×sis最新刊はOADも漫画本編も桐生先生祭り。23歳処女の美巨乳先生が
ダイナマイトボディをひっさげ、生徒に迫ります。桐生先生の生乳とパンツ1枚の腰がとにかくピクンピクン激しくてさ。また三日月ちゃんや
あこりこを使ってのエロ妄想が充実w 訪問後もあこ姉の馬乗りベロチュー&りこ姉の馬乗り素股とけしからん尽くしでオカズに困りません。



妹の三日月ちゃんと教え子の圭太がイケナイ行為に及ぶところを目撃した桐生先生(前回参照)は圭太に不安を感じて家庭訪問を断行。
「助けてお姉ちゃーん!」・・・桐生先生からはそう見えてたそうだけど、実際は違うよなw あこ姉達が不在で早速先生と圭太2人きりです。
部屋物色中、オカズ品見つけた桐生先生がエロ妄想連発。
JCの幼妹DVDなら俺欲しいわ。三日月ちゃんも出演で!!
部屋に入っていきなり物色する先生ってw 姉物DVDから謎の液垂れてるあこりこのSM緊縛姿を先生が妄想してたのはヤバいながらも
パパとママには内緒な妹物DVDの方が俺は気になります。三日月ちゃんも出演で是非!!圭太にパンツを見せる姿は大体合ってるか。
守備範囲広い圭太を知り慄く先生に容赦なし。圭太が思いっきりカルピスぶっかけたので先生はシャワーへ。お約束なとらぶる展開です。



さらりとシャワー誘導とかどこのリトだよw 桐生先生はパイパンか・・・ごくり。圭太が先生の着替えを用意しつつエロ妄想し出したところに
あこ姉から電話。「でろでろ〜」着信ボイス可愛い!!この横槍で圭太はすっかり着替えの事を忘れ、先生放置プレイに。パンツしか用意
されてないのは鬼畜だわ。バスタオル巻いて来るも圭太と会うやまたもや強制的な力が働いて転び、裸で重なるとらぶる展開になります。
生乳をあて腰振りつつ先生が「圭太くんのおっきくなったよ。
今ピクンって。」発言に自慰回想も。これマジエロゲだろ!!
オトナの色香が漂う23歳処女の美巨乳先生によるイケナイ教育指導開始♪体が震えて上手く力入らないと弱々しく言いながらも圭太の
勃起確認する言葉やパンツ1枚で何度も腰振ってたのは完全に淫乱女教師のエロ物と言わざるをえません。デリヘルかい!!教え子の
手篭めは否定するも圭太をオカズにしょっちゅう自慰した事は脳内肯定の桐生先生。圭太チングリ返しされてら!!とにかくこんなエロい
家庭訪問見た事無いです。帰ってきた圭太の両親にバッチリこの状況見られたのは恥ずかしいってレベルじゃないw 社会的に終わるわ。



普通なら懲戒免職もあこりこの両親だけに理解が早く空気を読んで温かく見守る始末。涙目の桐生先生が圭太に誤解を解いてと頼むや
「どんな理由があったとしても誤解を招く行動する方が悪いんです!」と冒頭で圭太に言った台詞が先生にブーメランで戻されちゃいます。
何故また腰を動かすw いちいち擦り付けんなよ!!リトもビックリなとらぶる展開あったけど、桐生先生の中では今回の出来事は好感触。
圭太と体重ねた事、圭太の「俺の大切な姉ちゃん達をスケベな対象で見た事なんて一度だって無いぜ!」発言が効いてるようです。って、
どうみてもその発言嘘じゃん。圭太が先生送ってるところをあこ姉達がバッチリ。先生が圭太を名前で呼ぶレベルアップした事を察します。
「他の女の子で抜く事は許せない。私をオカズにして気持ち
よくなりなさい。」あこ姉達の過激なエロ反撃待ってたぜ!!
後5分あるのは何するかと思いきや、ここからあこ姉達のターンだったとはね。桐生先生をオカズにすべくベッドで体勢整える圭太の前に
タイミングを計ってたとばかりあこりこが襲撃w 溜まってたのもあってか他の人で抜く事は許さないと問答無用でいつも以上の激しさです。



あこ姉の馬乗り舌入れ絡みベロチューに、りこ姉の馬乗り
パイパン素股で昇天必至たまらんw これがキスシスだ!!
気持ちよくなりなさいって?あこ姉がオカズになるなら喜んで!!圭太の自慰手伝いするあこ姉達。少ない出番ながらも桐生先生以上の
濃厚プレイ見せるところはさすがというか、キスシス始まったって感じでマジ抜けますw 先生もエロいけど、変態姉妹に比べればまだまだ
だよね。ベロチュー、パイパンおま○こをあてるぐらい攻めなきゃ。一方、桐生先生は今回の出来事と戦国武将を元に圭太オカズの自慰。
妄想で大股開きの先生がエロいです。自慰の最中に三日月ちゃん来て欲しかったな。結局三日月ちゃん今回妄想と回想だけだったもん。
アイキャッチはあこりこが死守。日焼け跡に謎の白濁液付いてるあこ姉がまたそそるぜ!!次回はあこりこ本気の独壇場とかエロい予感
しかしません。今から11月発売が待ち遠しい。このまま最終刊までOADシリーズ続いていきそうな感じだけど、ホントそうなって欲しいよ。
三日月ちゃんとラブラブしたいもんッ!!
OADシリーズのキャプ感想はこちらにあります。                 OAD第0話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20081224/p1  
OAD第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090528/p1        OAD第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20091119/p1
OAD第3話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20100604/p1        OAD第4話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101119/p1
OAD第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20110629/p1        OAD第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111201/p1
OAD第7話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20120706/p1        OAD第8話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130206/p1