ビビッドレッド・オペレーション #6「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 ★★★★☆

(C)vividred project  にほんブログ村アニメブログ トラコミュビビッドレッドオペレーション




尻おっぱい乱舞の水着回w あおいちゃんとひまわりちゃん
女子力高過ぎビキニたまらん。あかねテント入りたいぜ!!
びんびんびびーんびんびびーん♪折り返しとなる第6話はサマースクール水着祭り。ひまわりちゃんの爆乳おっぱいがこれでもかってほど
揺れ揺れ!!スタイル良さを武器にビキニ谷間で魅せるあおいちゃんも負けてません。じじいの趣味に付き合わされたあかねちゃんだけ
スク水ながらもおっぱい勝ち組に負けじと尻で対抗プリップリ誘いまくり。押すしかねーよw スク水あかねちゃんがつるつるおま○こ丸見え
テント化したのは破壊力あり過ぎ斬新ヤバい。主人公の面目は保たれたね!!ともかくサービス抜群、腹筋崩壊必至なバカ面白回です。



冒頭は安定の尻から登場あかねちゃんと見送るももちゃん。また妹留守番かと危惧したけど、じじいの陰謀に巻き込まれて後を追います。
姉への「頑張ってね」の言葉は今後の展開含んでたわけね。あかねちゃん達は式根島でサマースクール。オペレーション鍵を預かるって、
どんな貴重品管理のノリだよ!!みずは先生が失くすフラグとか別にそんな事は無かったw 変身禁止の手段で全てじじいの差し金です。
ひまわりちゃんのロリ爆乳おっぱい!おっぱい!皆の胸囲
ランク気になる。あかねちゃんにおっぱい魔人の片鱗が!!
水着になって明かされる胸囲の格差。その名の通り太陽の下でこそ映えるひまわりちゃんのおっぱい重量感に挟まれたい。と注目しがち
ながら、ビキニのあおいちゃんが俺一番ブヒれます。あかねちゃんがわかばちゃんのちっぱい揉んだ時はマジ芳佳ちゃん再来と思ったわ。



ひまわりちゃんのおっぱいトップはガチだけど、黒と青の2位争い&緑と赤の最下位争いも気になるよ。実際の胸囲ランクが知りたいです。
あかねちゃんはれいちゃんをたびたび見かけるも避けられてしょぼーん。れいちゃんの水着マフラー斬新だよねw サマースクールは遊び
じゃなく授業の一環なのでゴミ拾いから始めます。アングル狙い過ぎ。あおいちゃんは胸の、あかねちゃんは尻の見せ所分かってるな!!
れいちゃんを吹き矢で口封じ。女の子に電撃プレイのじじい
マジ淫獣自重しろw 驚き、非難するももちゃん可愛いぞ!!
潜水艦を偶然見つけたれいちゃんに容赦無く眠らせるじじい何やってんのさw いや、アローン絡みの最重要人物を捕縛した事になるけど
気付く由は無く、4人の友情パワー強化作戦に利用するとじじい息巻く始末。非難するももちゃんを丸め込んでれいちゃんお持ち帰りです。



くっそ、あかねちゃん変な歌を歌いながら尻振りやがって、俺のビン詰めてやろうかw 押すな文字付となれば避けて通れません。訝しがり
ながらひまわりちゃん押したら水着が思いっきり膨れてテント化します。マジどこのギップルじじいの趣味いい加減にしろよ(褒め言葉)!!
あかねちゃんのマン臭が漂うテントに挿入りたいよ。視聴者
にも生尻バッチリ絶景w あおいちゃんのオカズになるな!!
じじい特製のスク水と知ってひまわりちゃんがすかさず入り、他2人も後に続いて入ったらこれだよ!!つるつるおま○こ丸見えテント・・・
顔赤らめ、すぐ出てった3人への刺激は大きかったようです。あおいちゃんの脳裏から絶対離れないよね。視聴者は前見れず残念だけど
生尻と3人の可愛い反応見れたから十分。あかねちゃんが謝る必要無いよ。というか、最近急激に幼児退行してきた感あってなりません。



謎の敵アッラー現る。って、いやいや気付けよ。作りが安過ぎだろ!!用意されたボートに乗れとか何この自作自演。罠と分かっていても
踏み破るのみ。捕まったれいちゃんを救う為、あかねちゃん達はアローン秘密基地なる地へと向かいます。みずは先生に報告、鍵回収の
発想は無く、じじいの思惑通り嵌められてるよ!!目的地の島に着いてミッション開始。ロボ相手にわかばちゃん凛々しく活躍も次の瞬間
せっかくの活躍が台無しです。ひまわりちゃんまた押すとは何も懲りない子w 緑は虫嫌いの法則(スマプリ)設定がマーチと被り過ぎだぜ。
緑が黄を抱えて逃走した事であかねちゃん×あおいちゃん
わかばちゃん×ひまわりちゃんの俺得百合展開来たわ!!
別行動を余儀なくされたのはじじいにとって想定外も俺は歓喜。あおいちゃんとわかばちゃんチャンスだっ!!4人とも良い表情してます。
2組のカップルを苦しめるトラップ。ベルトコンベアの仕掛けに嵌まり、走らされるひまわりちゃんのおっぱい揺れ揺れ大変な事にw アヘ顔
ひまわりちゃん走るだけでエロいぞ。転びかけたひまわりちゃんに手を差し伸べるわかばちゃんGJ!!フラグ立ったのは間違い無しです。



このまま固定化が理想。そうすればあおいちゃんの障害れいちゃんだけだもんw あかねちゃんと2人きりも余裕無し。咄嗟にあおいちゃん
庇うあかねちゃん良いね。変な歌(学研のおばさん編)を歌いながら野尿中のあおいちゃんを待つあかねちゃんの前に熊ロボが現れます。
助けられてるだけじゃない。怪力を発揮するあおいちゃんの
方が怖いw そしてプッツン遂に出撃じじいがガンダムだ!!
戻るや生身のパワー技で瞬殺するあおいちゃん・・・元気どころじゃないぞw でっかい岩持ち上げる凄い子です。水着マフラーは一体何者
なんだ?助っ人加勢、あおいちゃんの活躍でマジギレじじいがガンダム似ロボに乗って自ら出撃。本気って大人げねぇ。目的忘れてます。
じじいVSビビッドガールズ最終決戦。武装巨大化ロボに目を輝かせるひまわりちゃん可愛い。ミサイル風船じゃなければ死んでたけどな。



水着マフラーが立ち向かうと思いきや、れいちゃん救出に1人燃える(正体気付いてないw)あかねちゃん。尻突き出してボタンを押すよう
あおいちゃんに頼んでたのが面白酷かったです。よく正確に押せたねw てっきり勢い余ってあかねちゃんの突起に指入るかと思ったもん。
あかねちゃん突貫爆発で水着粉砕。全裸もギャグじゃエロく
ないぞ。結局ももちゃん水着無しか・・・謝るならそこだろ!!
あかねちゃん無茶しやがってw いくらミサイル風船の砲身だからって頭から突っ込み、じじい共々大爆発しながら無事に済んだのは絶対
おかしいよ。頑丈というかアホの子ギャグ展開のおかげだよね。皆で最後バーベキューする中、ももちゃんから一連のネタ明かし。反省の
色が見えないじじいを謝らせます。ももちゃんまで謝る必要無いのに・・・するなら水着姿魅せてくれなかった事。今回唯一不満だったしさ。
他3人とれいちゃんの繋がり出来たのは結果的に成果有り。しかし借金増えてまたあかねちゃん、ももちゃんが苦労する羽目に。ロボとか
作るならじじいが乗ってアローンと戦えと言いたい。水着回の後は温泉回待ってるぜw EDは5人で。やはり黒仲間になりそうな感じです。