D.C.III 〜ダ・カーポIII〜 #7「あまえられるところ」 ★★★☆☆

(C)2013 CIRCUS/D.C.III製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュD.C.III 〜ダ・カーポIII〜 トラコミュダ・カーポ3(D.C.3)




ブラやパンツまで脱ぎ取る生着替えに尻見せ裸エプロン
大胆誘惑♪葵ちゃんエロ猛攻たまらん。これがD.C.IIIだ!!
ルル姉の時もサービス押しであざといと思ったけど、葵ちゃんは軽くその上を行ってた。中妹もビックリな淫乱マジキチ衝撃の第7話です。
ブラ外しまでは珍しくない。付き合ってるわけじゃないのに誘われるまま女の子のパンツ脱がす特殊な状況に痺れたさ。さらに裸エプロン
パジャマで「お兄ちゃん」攻撃、添い寝で密着と一線超える気満々。そこまで肉食系女子とはねw 今や葵ちゃん一択しか考えられません。



前の学園長さくらさんと神出鬼没の幼女さくらちゃんの関係は?謎に迫るかと思いきや、推理は冒頭だけ。話進まず葵ちゃんのターンが
始まります。いきなりおでこタッチかよ!!葵ちゃんの熱に1人気付いた清隆がおんぶで家に運ぶ中、実は隠れ巨乳と葵ちゃんアピール。
葵:「何もお礼が出来ない私ですが、せめて女の子の柔らかな感触だけでも堪能してください♪」
ここぞとばかり巨乳おっぱいふにふに攻撃。誘ってんぞ!!
あててるってレベルじゃないわw さくらちゃんに見られてリア充見せ付けは終了。しかしこれから始まる大胆誘惑の序の口に過ぎません。
家でベッドに就く葵ちゃん。熱あるからか表情色っぽいのなんのって!!着替えさせて下さい、最後まで責任取ってのお願いは強烈です。



葵ちゃん下着姿とパンツ脱ぎ真っ裸(*´Д`)ハァハァ 無修正で
ぬるぬる動く艶かしいエロボディ何だよこれ。マジ抜くわ!!
違和感無く生着替えイベント発生。葵ちゃん動けないなら仕方ないなw あっという間に制服脱がせば(制服好きな俺としてはここもじっくり
やって欲しかった。スパッツ省くなよ!!)、エロ可愛い下着姿。ピンクは淫乱とばかり下着まで手が及ぶよう清隆に求めます。葵ちゃんの
ブラを外すやロリ巨乳が揺れ揺れw 生おっぱいのぬるぬる感たまりません。手を休める事も無く下半身まで攻めるハイセンスなプレイに。
パンツ脱がさせてくれるヒロインとかこれなんてエロゲ?最近ラノベ系ばかり食傷気味な分、久々にこの手の展開を堪能マジ抜き所です。
脱いだ葵ちゃんもここが限界で身体拭きと服着せならずw 手ブラ&両股くっ付けて器用に動かす鉄壁のガードで肝心な所は見れません。



無修正でよく頑張った。乳首無しでエロく見せるキスシスOAD手法に似てるよねw 熱に任せて猛攻かけるも後一歩踏み出す勇気が無く、
貴重なイベントを生かせなかった葵ちゃんは熱暴走を謝り、清隆に今日の感謝。大人の階段は長く険しいとかみしめ、その日を終えます。
まだまだ続くぜ葵ちゃんイベント♪翌日はナイスバディ強調
裸エプロンとパジャマお下げの甘妹モード可愛過ぎだろ!!
翌日も葵ちゃん休んだので清隆はお見舞いテイク2へ。事情察したさらちゃんはさすがです。来てくれた事が嬉しくて仕方無い葵ちゃんは
昨日のような大失敗で後悔しまいと打って出る事に。尻に刺すネギ持ったり、フレッシュさ溢れる裸エプロンと堂々アピール、生尻ふりふり
見せるのも厭いません。おにあい看病回思い出すわ。ありさちゃんと少し違うマジキチさも良いw 何かとあざとい葵ちゃんが気になります。
寝込んでたはずなのにアグレッシブな葵ちゃん理解出来ないよ。でもそこが可愛くてますます惹かれるけどね。清隆が料理出来ないので
パジャマ着替えた葵ちゃんは代わりにお兄ちゃん呼びプレイを認めさせてトドメは添い寝要求。甘妹モードの攻撃力がまた半端ないです。



葵:「私が眠った後は清隆さんの好きにしていただいて構いませんので♪」
襲いたいこの寝顔w 胸あて添い寝の葵ちゃんGOサインに
俺の股間が修羅場過ぎる。エッチしないとかおかしいぜ!!
甘妹モードの葵ちゃんが添い寝に持ち込み、ここまでGOサインをチラつかせてたにも関わらず放置する清隆は一体何なのさ。逆に失礼
というか、本命でも居ない限り納得出来ません。男じゃねーよ!!好きにして良いと言いつつ速攻で寝ちゃった葵ちゃん可愛い。安心した
んだよね。こうして壁が幾らあっても足りない一夜が終わります。朝帰りに待ち構えてたのは姫乃ちゃんでしたw スクイズなら死んでたぞ。
学校でも他の皆から朝帰りを問い詰められる事に。連絡を一切しなかった怒りでシャル姉が分身する始末です。いや、アレは作画ミスか。
清隆が修羅場ってる所に全快した葵ちゃんが現れてお兄ちゃん呼び&パワー貰ったと意味深発言、場をピリっとさせます。無垢な笑顔は
計算されたもの?とにもかくにも小悪魔可愛い葵ちゃん株急上昇。次もサービス大盤振る舞いしそうですw 話進める気無さそうだけどね。