たまこまーけっと第1巻映像特典アニメを見てみる

(C)京都アニメーション/うさぎ山商店街  にほんブログ村アニメブログ トラコミュたまこまーけっと




たまこまの特典アニメはうらおん風デフォルメアニメ。デラと
皆が駄弁るだけながら、いつもの空気で餅もち温まるな!!
うらおん風ペーパーたまこ面白可愛い。みどりちゃんは糸目キャラかいw 約4分の内容です。デラの酒場は女性客オンリーで空気や会話
を楽しむ場所。たまちゃん達が早速訪れます。未成年がバー行っちゃ駄目だろw 酒飲めないのを知ったうえでデラと駄弁るべく訪問した
みたい。酒場なのに喫茶店感覚の注文始めるのがたまちゃん達らしいです。1人遠慮する史織ちゃんにだけデラがフルーツ盛り合わせを
出してブーイング。持ち込み豆大福禁止・・・マナーではあるw たまちゃんはどこにでも餅持ち歩いてるな。大福はデラが食べ、フルーツは
史織ちゃん食べて満腹に。上機嫌のたまちゃんがちよちゃんっぽく髪お下げでふわふわ浮き出しますw デラがナンパするから史織ちゃん
捲れてんぞ。紙芝居ワラタw 押しかけた客にデラが翻弄される酒場アニメ。これなら安全なので今後はあんこちゃんも絡めて欲しいです。



サービス解禁無いので本編の細かい作画修正チェックはパス。他の映像音声の特典では中二病と同じく字幕ONの切り替え、キャストや
スタッフのコメンタリーに、描きおろしイラスト付きのラジオドラマ第1話&第2話、第1話劇中歌CDなど収録されてるので見応えあります。
アニメ本編キャプ感想。第1話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130110/p1 第2話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130117/p1
公式ガイド要らずの豪華ブックレット。姉妹逆転妄想漫画が
可愛過ぎたまらん。あんこちゃん好きなら購入必至だぜ!!
24Pオールカラーのスペシャルブックレットはキャラ紹介(たまちゃんとデラ)、第1話と第2話の見所、街の様子、OPの解説、ラフ案一部
公開など中二病に負けず劣らずの充実した内容です。中でもあんこまーけっとは俺得漫画。姉妹逆転どっちも可愛い!!あんこちゃんの
貴重なセーラー服姿・・・成長してもたまちゃんほど餅作り器用にいかなかったりw 小学生の時のスペックで劣化してないのがブヒれます。