中二病でも恋がしたい!第4巻映像特典アニメを見てみる

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




民間人の犠牲を厭わぬ非情な組織なら仕方ない。裏切りの
理由が明らかに。スカウター六花ちゃんが可愛かったな!!
遂に激突する両雄の巨大ロボ。どうして軍を裏切ったのか嘆き叫ぶ凸守ちゃんに六花ちゃんは何も答えません。ただ彼女の胸中には・・・
今回明らかになる六花ちゃん裏切りの理由。敵対組織のアジト掃討中、民間人が残っていても容赦なくミサイルを撃ち込み火の海とした
非情な組織に我慢ならない六花ちゃんは命令無視し、少佐の地位を捨て、以降は1人で戦ってたようです。包帯よりスカウター可愛いな。
アニメ本編キャプ感想。第7話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121115/p1 第8話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20121122/p1



慕ってくれる凸守ちゃんに事情を話せば自分と同様に軍を裏切ってしまうかもしれない。凸守ちゃんの事を想うからこそ巻き込みたくない
六花ちゃんは何も言えず誤解されたまま、追手としてきた凸守ちゃんの交戦を強いられます。ロボのフル装備かっこいいよ。六花ちゃんは
近接型の刀か。相変わらずの映像美も今回ここまで。次回は両雄の刃がぶつかって熱くなりそうです。モリサマーの出番?もう諦めたわ。
中二病第4巻は夏の水着回メインな分ブックレットも特集が
バッチシ。満を持して凸守ちゃん観察記録とか必見だね!!
クラスメイト&可愛い女の子ランキング公開な目玉特集は今回無く残念ながらも、本編に合わせた夏の水着回仕様のブックレットが充実。
巻末特集では旅行に行った時の事がアルバム仕立てに。水着の色指定するのもこだわりが強く、くみん先輩の水着以外は決定するまで
かなりやり直したという逸話など見応えあります。キャラ紹介は凸守ちゃん。凸守ちゃんの事がよく分かる観察日記もまた面白かったです。