ハヤテのごとく! Cuties #1「綾崎ハヤテ」 ★★★☆☆

(C)畑健二郎小学館/HAYATE PROJECT・テレビ東京     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハヤテのごとく!(アニメ)




初回からヒナハム風呂で西沢さん好き俺大勝利。ハーレム
荘のペットな執事だこれ。ギャルゲ系ハヤテ期待するわ!!
ヒナギクのお風呂来るかと思った?残念ハムスターでした!!むしろ俺得やっぱり西沢さんが本妻だわ。次に泉ちゃん、文ちゃんが好き。
ハヤテ総受け全キャラ顔見せの無難な第1話。ヒナ風呂も一応あります。西沢さんにサービス負けたか。無かったらブーイングな分、マシ
だけどね。Cuties=可愛い娘達とあってギャルゲ系に進化w 1期はパロギャグ、2期はヒナギク押しが好評でしたが、果たして今作は!?



OPのデフォルメされてない文ちゃん貴重だねw とりあえず
前作の繋がりは無さそう。ナギが友達付き合いしてるぞ!!
OPは伊藤静が担当で割とヒナギク押しの原点回帰に。KOTOKOがベストだけど、これも悪くないです。デフォルメされてない文ちゃんが
貴重になりそうで困るw 執事の朝は早い。いつもの通りナギのお世話を・・・って、増えてるー!!屋敷に住んでたはずがなぜかアパート、
黒歴史の前作も西沢さん達が一緒に住んでたけど、今やアパートにヒナギクまで集結してます。どうしてこうなった?原作既読必須か!!
パン銜えて走る西沢さん少女漫画ヒロインみたいで可愛い。ハーレム荘楽しそう。そのせいかナギが友達付き合いするようになったよね。



ナギ達も一緒に風呂入れよ。裸のスキンシップ大事じゃん。
ヒナギクがハヤテに密着、夜の連立方程式ドキドキだな!!
開始早々ヒナギクがお風呂行くと言ったので期待するも、まさかのカット。代わりに西沢さんのお風呂が!!バランス良い体たまりません。
お風呂待ってる間、ナギは千桜と最新作のゲームを始めて夢中。これも良いけど、西沢さんに気を遣わず2人が混ざって欲しかったです。
そろそろお風呂に・・・テイク2、やっとヒナギクも入ったか。焦らしやがってw 徹夜覚悟で試験勉強するハヤテの所へヒナギクが訪れます。
夜中1時に美少女と2人っきりの連立方程式(意味深)皆の執事するようになり、忙しさが増して時間が無いハヤテを気遣っての事なのは
分かるけど、無意識に攻めてる気がしてなりません。3時半に寝て4時半起きってハヤテ1時間しか寝てないぞw 試験時期だけだろこれ。



集団感染の中、1人無事でバレバレの仮病する西沢さんが
可愛い。幼女がアーたん?ツグミルリは何だったんだよ!!
翌朝、ハーレム荘で風邪が集団感染。期末試験が迫るも、ハヤテは皆の面倒を見る事に。女性陣で唯1人無事でありながらバカの烙印
押されるのが嫌で仮病使ってた西沢さん可愛い。いや、そこはハヤテを手伝ってあげなよ!!ハヤテに不吉な予言する幼女は誰なのさ。
あの幼女がアーたん?(原作はアテネ編途中で投げたまま)アニメ組から見れば自然にアーたんが加わり、ツグミルリが消えた仕様です。
4コマ風味のCMまたぎ劇場は前作から踏襲。綾崎ハーマイオニーがこんなに可愛いわけは(ry お約束通り試験当日ハヤテは風邪引い
ちゃいます。ナギ達が責任感じないよう空元気装えば、何も知らないとはいえハードルを上げてくるから厄介。体力温存したいのに次から
次へとトラブルが押し寄せてくる修羅場です。供え物の大福食べたら腹痛になるって文ちゃんw ウザかわはまだしも、ウザいだけは勘弁。
雪路お前だ!!試験管がゲームしたり雑音立てたり酷過ぎるぞ。ハヤテのお人好しな性格が災いもしたけど、最後は皆でハヤテに感謝。
夕食用意して出迎えます。くそ、ただのハーレム荘じゃんw 4期となればどの娘も好感度良好。萌え有りほのぼの展開を期待したいです。