ビビッドレッド・オペレーション第3巻を見てみる

(C)vividred project  にほんブログ村アニメブログ トラコミュビビッドレッドオペレーション




ビビパン第3巻で遂にドッキングする時じゃない生身の乳首
尻丸出し確認。れいちゃんだーw これを待ってたんだよ!!
これコラじゃ無いんだぜ!!第3巻収録の第5話と第6話はドッキングの機会が全然無かったので危惧するも、安心と信頼のポロリ仕様。
脱ぎ担当れいちゃんが人肌を晒してくれます。第5話のシャワーシーンは湯気も濃く、スッキリしないなら非難殺到だけに円盤ノルマ達成。
れいちゃんの尻、おっぱい乳首、おっぱい乳首ドアップと破壊力十分です。よその世界に押し掛けて迷惑をかける以上このくらいサービス
しなくちゃね。第6話は元々水着メインでそのまま。れいちゃん解禁によってあかねちゃんも今後確実になった分、待ち遠しくてなりません。
アニメ本編キャプ感想。第5話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130208/p1 第6話 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130215/p1