ハイスクールD×D NEW #2「聖剣、来ました!」 ★★★☆☆

(C)2013 石踏一榮みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D NEW製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュハイスクールD×D




おっぱい満載本編ならエロくなり始めたアーシアちゃん成分
増やせよ。ムチムチ幼馴染イリナちゃんに浮気しかねん!!
帰ってきたエロおっぱいアニメの第2話は会長や副会長の乳首祭り。リアスの影響でアーシアちゃんがエロく・・・良い事じゃん。全体的に
おっぱい開放率上がって巨乳が多い中、心癒される美乳のアーシアちゃんにはもっと乳首丸出しで迫り迫られて欲しいです。糾弾シーン
見ると苛めたくなるのも分かるわ。アイキャッチは1期よりエロLVアップ間違い無し。乳吸って俺の滾る聖剣をブチ込みたくなります。聖剣
関わる新キャラ2人のうち、幼馴染でブッ飛んだ性格の紫藤イリナちゃんが俺好み。ムチムチスーツはブレイクしがいがあるってものです。



木場が外道神父と戦ってるのも知らず裸の美少女2人に絡みつかれて起床という目覚めの一杯ならぬおっぱいの一誠は羨まけしからん
限り。2人乗ってたら重く感じるわ。アーシアちゃんのおっぱい枕を俺に譲れよ!!一誠に救われて以来、恥じらいも勿体ぶりも無くなった
一誠専属ビッチのリアスとアーシアちゃんをその気あればいつでもヤレる中、アーシアちゃんは守るべき存在という意識があり、リアスに
手を出せばアーシアちゃんが怒りそうと生殺し。これが身の毛のよだつ童貞の苦悩ですね、分かります。居候してる事もあってかリアスと
アーシアちゃん仲良くなってるよ。セイクリッドギアを持つライバルが居ると伏線を立てたドライグにハーレム願望を語る一誠。ブレません。



イメージのモブもそこそこ可愛いけど、2期になってからアーシアちゃんの友達なる胡散臭い眼鏡まで増やして村山ちゃんと片瀬ちゃんの
出番無くなってるのは不満だな。ダークネスなら主要メンバーでエロ妄想してるしね。揉むのか?→いや、吸うw 一誠はリアスのおっぱい
攻略を当面の目標と宣言。俺はアーシアちゃんを吸い尽くしたい。放課後、旧校舎がピカピカ。反射で見え(ry アーシアちゃんと見つけた
開かずの間はどうみても伏線です。リアスから聖剣に関しての話。大昔の戦争で聖剣が四散し、今は破片で作られたのが7本あるらしく。
会長のアイキャッチもエロかった中、全裸会議が行なわれます。まったく、ナチュラルに肌色多過ぎ。お互い隠し事は無いって意味かこれ。



教会関係者が接触した事についての会議なわけだけど、当の2人はいち早く兵藤家を訪ね、一誠とアーシアちゃんに挨拶。久しぶりとな。
可愛い男の娘と思ってた?残念、ツインテ美少女イリナちゃんでした。可愛ければおk。強力な幼馴染ライバル出現か!?こっちの方こそ
全裸会議やっとくべきです。一誠達の身の危険を感じて急いで戻ったリアスが2人の無事を確認し安堵。アーシアちゃんに対してもホント
思い入れ深くなったよね。母性力あってさ。翌日、ゼノヴィア達と会談。だから裸でやれと(ry リアスとゼノヴィアの話が一触即発の空気を
孕む中、どうにか終わるもアーシアちゃんに気付いたゼノヴィアが魔女呼ばわりして一変。アーシアちゃん泣かすとかお前が悪魔だろ!!
ゼノヴィアほどじゃないものの、イリナちゃんもアーシアちゃんに心抉る言葉を浴びせます。声が千和っぽくて良いねw 小悪魔臭がするよ。



「ふざけんな!自分達で勝手に聖女に祭り上げといて、アーシアはなー、ずっと1人ぼっちだったんだぞ!!」
「家族だ!友達だ!仲間だ!お前らがアーシアに手を出すのなら、俺はお前ら全員敵に回しても戦うぜ!!」
一誠△熱い。惚れるわ。でも恋人だけは言ってくれない・・・
プリプリの胸と尻を振り回すイリナちゃんあざと過ぎだろ!!
一誠止めようと小猫ちゃんも地味にフォローしてたわ。結局、我慢出来ず一誠の怒りが爆発。アーシアちゃん>幼馴染とハッキリしたのは
良かった一方、トラウマがまだあるのか恋愛感情の言及無くて残念。妹的存在から抜け出せそうにありません。木場が同調して非公式の
勝負が行なわれる事に。おい、いつの間に会談参加したんだよ。木場VSゼノヴィア、一誠VSイリナちゃんの引き。バンクからして自分に
酔いながらイリナちゃんがムチムチスーツを余す所無く魅せつけまくりw あざとくてたまらん。次回はOPのように剥がれそうで楽しみです。