ビビッドレッド・オペレーション第5巻を見てみる

(C)vividred project  にほんブログ村アニメブログ トラコミュビビッドレッドオペレーション




ビビッとくる事必至のお風呂おっぱい大開放。れいちゃんが
大変な目に・・・あかねちゃん乳首も遂にきたあああああ!!
わーい、やったー♪あかねちゃんがれいちゃんに生尻(女性器)ガッツリ晒すほど何もかも見せ合う仲まで進展する第10話は期待通りの
円盤サービス解禁満載で垂涎物。前の第4巻が全然修正無かった分、今回はあかねちゃんの乳首初見せを始め、見所盛りだくさんです。



れいちゃん巻だけにメニュー画面は黒色仕様。第9話はサービスこそ無かったものの、あかねちゃん&あおいちゃん登場シーンで静止画
だった部分・・・2人を新規で描き直し、群がる子供達がちゃんと動くように。第10話はれいちゃんのシャワーシーンから湯気やレーザーを
取っ払って乳首、生尻がバッチリ。さらにバスタオル取れた直後のシーンもアングルが引いて地上波では映らなかった部分まで見れます。



やっぱり生身の乳首と生尻の丸出し良いわ。最注目のあかねちゃん&れいちゃんお風呂シーンは脱衣の時からが本編。あかねちゃんが
豪快に服を脱ぐところでこれまたアングルが引いて生尻部分も映るようになり、れいちゃんを脱がしたところは一時停止必須ながら2人の
乳首ポロリ(地上波はボカしまくりだったねw)、あかねちゃんの腋付き。お風呂の中で尻穴見せびらかすあかねちゃんが天然可愛いです。
お尻に痣あるって実際どうなってるの?もっと至近距離から
映さなかったら分からん。乳首見せて痣はスルーってか!!
れいちゃんと話題になった痣は結局2人が見せ合うだけで視聴者に映さなかったのは残念でなりません。けどサービス要員として活躍の
れいちゃんはもちろん、あかねちゃんが乳首を見せてくれたのは収穫。意外とおっぱいがあるあかねちゃんのもとへ飛び付きたくなります。
アニメ本編キャプ感想。第9話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130308/p1 第10話http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20130315/p1