超速変形ジャイロゼッター #43「開幕!アルカディアGP!」 ★★★★☆

(C)スクウェアエニックス/ジャイロゼッター製作委員会・テレビ東京  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ超速変形ジャイロゼッター




GP開幕ならレースクイーン見せ場到来だよね。そして俺の
カエデちゃんがプリウスαに乗って大活躍たまらないぜ!!
ジャイロ一の俺の嫁こと小学3年生の鈴川カエデちゃんきたあああああ!!ジャイロゼッターが3対3で戦うバーストファイトのGPが開催
される事になり、全国から数々のチームが参戦。初心者だったカエデちゃんも今や横浜プリティデビルの一員に。感慨深いです。他は・・・
イレイザースターズ名前で気付け。これぞザルカディア(ry 大人女性陣はレースクイーン姿の応援も1人だけゼツボー的に絶壁過ぎます。



だってキラリちゃんだけ谷間無いツルペタだもん。選ばれしドライバーからカケル達3人がラスボスVIP扱いで出場。りんねちゃん2軍ェ・・・
カエデちゃんとの師弟対決は見たかったです。レースモードってマリオカートだこれ!!アルカディアからは他にメカニック班がちゃっかり。
「100%性能を引き出してみせます。」とアキラちゃん意気込むも、ジャイロバトルで大人げない警察連中のカウンター攻撃に敗北します。
謎のマスクの正体はカケルって思った?残念、キラリちゃん
だよw 胸がゼツボー的だから選手出場は正解だったね!!
「どうしよう、もう駄目だよ・・・」悲痛な声を上げるカエデちゃん。副委員長なんて居たっけw このままでは失格というところでカケルが現れ
協力する事に。自ら飛び入りじゃなくドライバーで出場したかったキラリちゃんを呼ぶとは頭を使ったものです。レースクイーン衣装の下は
スパッツか・・・キラリちゃんは魅せられる部分無かったからこっちの方が絶対良い。レースクイーン1人分空いてたのは違和感あるけどさ。



シュンスケがマスク娘参戦のキラリちゃんにマジ引くも、頑張れる気がすると気合十分。アホの子萌えます。あてる胸が無いからってガキ
相手に車をあててきやがったw 相変わらず運転荒い。それにヒールはどうよ?「カエデ、プリウスα発進します!」「お久しぶりプリウス。」
「このままじゃ負けちゃう。プリちゃんどうしよう・・・そうだ!ピンチの時はこのカード!!」「リカコちゃん受け取ってー!!」かつておどおど
してたカエデちゃん頼もしくなったよ。何よりりんねちゃんが数回乗って飽きたお下がりプリウスαを彼女より使いこなしてるのが感心です。
カエデちゃん&プリウスαのペア最高だわw 可愛さピッタリ
だもん・・・キラリちゃんよりカエデちゃんインタビューしろ!!
バトルはもう少しカエデちゃんをいたぶってあげても(ry 涙目可愛過ぎ。俺もカエデちゃんの注射治療を受けたいお( ^ω^)バトルは実質
カエデちゃんのナイスアシストで初戦を制します。キラリちゃん数合わせだけ、大して活躍してないよね。それなのにインタビュー目立って
肝心のカエデちゃん無視あんまりです。何もかんもゼノンが悪い。いや、きっちり参加登録してナチュラルに混ざってるからまだ悪くないわ。