とある科学の超電磁砲S #17「勉強会」 ★★★★☆

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S     にほんブログ村アニメブログ トラコミュとある科学の超電磁砲(アニメ)




黒子VSフレンダ大舌戦おっぱい掴み対決に、美琴イジって
ノリノリ佐天さん食事会w 役者が揃えば盛り上がる訳よ!!
シリアスな妹達編が終わり、久々に美琴達の日常回。ほのぼの展開も然る事ながら、まさかの美琴と黒子、麦野とフレンダちゃん鉢合せ
ファミレス約2分半の死闘が面白過ぎます。旧OPは詐欺じゃなかった。黒子参戦イメージは今回の伏線だったんだよ!!クッキー作りの
所以で美琴のか弱い一面を知るや佐天さんのくせにイジりまくり。俺も食事会混ざりたかったです。春上さん・・・転校リストラされそうなの。



新OPは小室くささ出まくり。新キャラ幼女が圧倒的存在感。
湾内さんら常盤女子組の活躍に期待が膨らむ映像だな!!
新OPはヒェア成分足りなくて残念も、良い歌である事は間違い無し。おい、誰だこのロリニャル子は!!春上さんをハブるほどの存在感
だった金髪幼女が今後の鍵握りそうです。アイテムと上条さんまだ出るの?常盤台水泳部2人の活躍はイメージで終わって欲しくないな。



佐天:「噂の彼氏さんなのかな〜♪」 初春:「もうちょっとですよ〜ふぁいとぉ〜♪」
お前ら久々の出番だからって調子乗るなよw テンパる美琴
見て楽しむ佐天さんも可愛い。初春は伝説のGKとはね!!
女子力ならレベル5の佐天さんが美琴に急接近。きっかけは先日のクッキー作りで、初々しく分かりやすい美琴にニヤニヤしっ放しだった
佐天さんが上条さんへのお礼と知らずも男関係であると察して美琴をからかいます。上手に焼(妬)けましたってかw 勉強会が開かれる
夕方まで各々は自由な時間を過ごす事に。ロリ出すなら硲舎佳茄ちゃんを出してよ!!初春はクラッキング勝負挑んでくる相手を余裕の
撃退。システム面なら有能のようです。美琴がリアルゲコ太から聞かされた妹達の寿命の件。打ち止めちゃんも対象なのか気になります。



もう出番無いと思ってたアイテム再登場の鉢合せ後日談で
黒子とフレンダの代理戦争が勃発w 面白可愛過ぎだろ!!
待ち合わせのファミレス(婚后さんに絡まれてた分、黒子はまだ来てないw)で美琴はアイテムとまさかの遭遇。と言っても2人だけながら
フレンダちゃんにまた会えたのは俺得の嬉しい限りです。美琴を前にして早速フレンダちゃんが先のバトルでの文句をたらたら。トラップを
増やしてればと言いかけるも、麦野の敗因という地雷踏んでまたお仕置きされちゃいますw 一触即発の事態に黒子登場もっとややこしく。
フレンダ:「誰がか弱い一般人だ、この小学生が!!」 黒子「あぁん?」
以後、黒子VSフレンダに。こんな変態が小学生な訳あるかい!!黒子は中1。高校生フレンダちゃんの方がどっちかというと子供だよな。



フレンダ:「麦野だってぇ!それ誰に見せるんだよってぐらいエロエロな下着を隠し持ってたりするイタァーい
      とこあるけど、能力だけは無敵なわけよ!結局、そんなまな板じゃ貫禄ってもんが出ない訳よ!!」
黒子:「大きさでしか語れないとはO☆GE☆HI☆N☆NA!将来性考えればお姉様の方が・・・ほぇほぇ(;´Д`)」

お姉様自慢で恥ずかしい秘密(美琴はお子様下着、麦野は
エロ下着)暴露&おっぱい掴み。暴走オチ見事だったわ!!
争いは同レベルの者同士でしか発生しないってまさにこの事。黒子VSフレンダちゃんは美琴と麦野の素晴らしさ(恥ずかしさw)アピール
力説へと移行し、さらにデットヒート歯止めが効かなくなります。暴走の結果、美琴と麦野が切れて終了。おっぱいまで掴んだら当然です。
実際のバトルでも黒子とフレンダちゃんは良い勝負になりそう。意外に麦野とフレンダちゃん仲良しって分かったさ。こうして夜を迎えます。



すっぽん霜降り鍋パーティー美味そう。勉強会どこいったw
俺も混ぜろよ。春上さん来たけど、転校フラグMAXなの!!
佐天さんの家に集合して食事会。勉強会という名目で外出許可を取りながら勉強する描写は無く、鍋パーティーが盛り上がる事に。高級
霜降り牛肉をてんこ盛り買ってきた美琴はさすがお嬢様というか、金銭感覚おかしいです。美少女が集まって高級素材とか二重の意味で
美味そうじゃん。俺も佐天さん家行ってくるわw 佐天さんはまたクッキーの件で美琴イジり。彼氏紹介するまで止めないとばかり攻めます。
すっぽんを用意してきた黒子は久々に変態節炸裂。本音だだ漏れだぞ。ギリギリのタイミングで春上さんが到着。うどんを用意してきたと
マイペースです。先生に相談、初春の意味深反応多数。これからしても春上さん転校リストラは免れなさそう。絆理ちゃんと一緒の学校に
行きそうだもん。楽しい時間を過ごせた美琴は黒子と一緒に帰ります。EDも新しい物に。黒雪姫先輩・・・鳴護アリサちゃんの歌良いです。