インフィニット・ストラトス2第1巻未放送話はペア滑りでシャルのおっぱい鷲掴み。夏のプールは最高だぜ!!

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




セシリア・シャル・箒の水着おっぱいが一夏に直撃(勝ち組)
シャルの揉み心地たまらんw こういうのを求めてんだよ!!
「女の子を後ろからぎゅってするんです、ぎゅって。」スライダーのペア乗りコースで一夏がシャルのおっぱいを後ろからぎゅって揉む
ドキドキハプニング発生。やべっ、シャルが死ぬほど可愛いw ぶひいいいいい!!ブヒアニメの金字塔ISが水着&浴衣で魅せまくりです。
一夏のえっち?その方向に誘って大勝利したシャルがあざと過ぎ。約12分に渡る第1話TV未放送の新作追加パートは明暗を分けます。
一夏を水中に引き摺り込んでおっぱいに顔を埋めさせたセシリア、ペア滑りで一夏の背中におっぱいをあてた箒。モッピーのくせにぃ!!
貧乳組は察し(ry 俺の鈴ちゃんエロイベントこねー・・・ラウラは1話本編で活躍したけど、鈴ちゃんは下着姿を少し見せただけ。泣けるわ。



〜大まかな第1話本編あらすじ〜
恋が叶うミックスベリーとはカップル2人で食べさせっこする事だった。シャルとラウラは百合。一夏いらんな!!
ラブラブなシャル&ラウラの武偵みたいな活躍で一件落着した夏の終わり、一夏がガールフレンドを誘った所からプールに水着に浴衣に
縁日の未放送エロイベント(ダイジェストだった部分)が始まります。五反田妹を除く一夏ガールズ勢揃いで皆コワ顔、モッピー知ってたよ。
出し抜いたセシリアが一夏を独り占め満喫。体勢を崩した拍子におっぱいで羨ま窒息させる始末ですw セシリアはエロいと声掛けてきた
のほほんさん達も股開いてて十分そそるぞ!!プールに流されてセシリアは吊るし上げw フリーとなった一夏をシャル、箒が捕まえます。



シャルを抱いておっぱい鷲掴みが出来るプールはどこだよ。
すぐ行くわ。エロ可愛い係のお姉さーん、俺と滑ってくれ!!
ペア乗りコースに目を付けるシャルさすがあざとい。箒にじゃんけんで勝ったシャルは一夏と滑る為スライダーへ。大亀あすかからし
エロ可愛い係のお姉さんの指示に従って滑る事になりますが、一夏との密着が半端無くドキドキでお姉さんのアシストがまた積極的です。
シャルの水着ブラおっぱい!おっぱい!体を密着した2人が滑り出したら止まらない。あんなに激しくちゃ一夏の手がおっぱいに及んでも
無理ありません。シャルの名台詞来たけど、リトならブラ剥ぎ取りマングリ返しで下の水着に頭突っ込んでるわw シャルの二の舞を嫌った
一夏は逆の体勢で箒と滑る事に。モッピーあててるよ!!1話本編の巨乳アピールがフラグだったばかりおっぱい背中押しが決まります。



次は鈴ちゃんのターンかと思った?残念、2組なので。貧乳組のエロイベントを犠牲にしながらこの後の祭り以降駆け足だったのは不満。
ぶっちゃけ、オンエアのダイジェスト版と大して変わらな(ry 場面が切り替わり、鈴ちゃん達は浴衣姿をお披露目。似合ってて可愛いです。
金魚すくいに食べ歩き、射的と和気藹々する一同。あれ?シャルとモッピーこんなに仲良かったっけ?一夏ガールズはお互いライバルで
抜け駆けもよくするものの、第1期から様々なイベントをこなし、共に過ごしてきただけあって全員の繋がりが深くなってる事が分かります。
軍で射撃訓練受けてる鈴ちゃんに俺の心を撃ち抜かれたいお( ^ω^)近接格闘型の一夏とモッピーは射撃苦手みたいです。大きな的に
苦戦するラウラを見てガールズ一同息の合った一斉射撃で見事撃墜。射的屋泣かせの連中だな!!プールに来てた姉と先生の意味深
シーンを経て最後は線香花火で締め括り。大切な仲間達と一緒に花火を見つめながら夏の終わりを感じます。EDは歌フルで水着VER。
ED4分も水増しするんなら(そんなに走ったら疲れちゃうよw)鈴ちゃんのスライダーか、祭り以降のイベントを充実させて欲しかったです。