機巧少女は傷つかない #5「Facing “Sword Angel” I」 ★★★☆☆

(C)2013 海冬レイジメディアファクトリー機巧少女は傷つかない製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機巧少女は傷つかない




小紫ちゃん強襲。小倉唯の卑猥な言い回し破壊力ぱねぇw
股間に来るわ。小悪魔ロリ人形ヒャッホー!最高だぜっ!!
俺の今期はここから始まる・・・とばかり放送前から目を付けてた大本命の雪月花シリーズ三女、小紫ちゃん@小倉唯が満を持して登場。
「揉んでみる?」「私のなかにたっぷり注ぎ込んでね♪」「今ここでエッチなことしてもばれないからね♪」「見て、○んこだよ!」
出てきて早々白濁液を飲んだかと思えば胸元を肌蹴てエロ誘惑の独壇場。ED新規絵の全裸トドメまで!!ちょっとこの娘ロリ可愛過ぎ。
めちゃあざとくてもちそうにありません。小紫!膣内で出すぞ!!容姿も然る事ながら、声が神田優子ちゃんまんまとは完全に俺殺しさ。
妹回と聞いて小紫ちゃんのターンが始まると勘違い。小紫ちゃん初登場ではあるものの独壇場は僅か3分で、メインはたゆんたゆーんな
巨乳おっぱいを武器とする(?)刺客フレイの話です。雷真達が部屋に戻れば女の子が網に・・・凪あすと繋がった!!どんな状況だこれ。



ポンコツなフレイだけど可愛いよね(パイズリ要員)。嫉妬の
炎を燃え滾らせる夜々面白い。シャルはホント小豆梓な!!
ハニトラに勘付いた夜々が負けじとパンツ見せ。フレイは雷真暗殺図るもドジ過ぎて失敗します。おっぱいサンドなら!!というか夜々に
毒味させとけよ。次は服着たままシャワーを浴び、寝転がって雷真を誘うフレイ。それ悩殺じゃん。残念な子デビューの冒頭濃かったです。
最初に雷真と戦うフレイは度々近付いてくるも、自分の罠に掛かるほどの駄目っぷりで失敗の連続。エロ本の乳首見えても嬉しくねぇ・・・
フレイをポロれよ。フレイの後にシャル出すとはあてつけだよな。案の定、胸の大きさを気にするシャルの小豆梓的ツンデレが炸裂します。
ドジっ子相手でも警戒怠らないように色々助言してくれるシャルはすっかり雷真の嫁ポジ。些細な言葉も夜々のアンテナが見逃しません。
夜々のせいで誤解したシャルに理不尽ビンタ食らった雷真マジ不幸。ただのお悩み相談ってわけでも無かったね。シャルは揺れるくらい
あるよ?→残念、パッドでした。公式見なけりゃ騙されるわ。フレイを戦いに駆り立てるのは父の影響。雷真は実妹を昔失ったっぽいです。



フレイの夜襲などもあって夜々激おこ。小紫ちゃんが雷真の
危機で来たから安心だねw あのエロ可愛さ、まわしてぇ!!
夢から覚めた雷真を待ち受けてたのは浮き乳首印のたゆんたゆーんな巨乳おっぱい。フレイが夜這い夜襲を掛けてきます。あっさり侵入
する芸当も見せるし、実力者とポンコツ紙一重かw 身の潔白を証明する為、躊躇いもなく服のチャック空けてた雷真はいただけないね。
浴槽埋めるほど涙を流しちゃったよ。フレイよりも夜々の鉄槌で身が持たないと悟った雷真は応援を要請。命と貞操狙われる二重危機で
派遣されてきた小紫ちゃんがあっという間にマイペースで雷真を独占・・・夜々を寄せつけないというか3人の掛け合いが面白かったです。
エロ発言たまらん。小紫ちゃんは俺の嫁だからな!!能力はあっかりーん、オレメロンと同じステルス型。同人だと野外プレイ専門潜入や
暗殺に向いてます。情緒不安定な夜々はシグムントの人生相談に。EDの小紫ちゃんVerは歌ソロ、全裸、パンモロな殺傷力が強烈です。