インフィニット・ストラトス2 #10「クッキング・マイ・ウェイ」 ★★★☆☆

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




喘ぎ声響く身体測定とセシリア料理テロのお馬鹿2本立て。
百合押し・物理攻撃までされちゃ鈴ちゃん回避不能だろ!!
犠牲者多発(お馬鹿回)が結構楽しめたので。一夏ハーレムに1人加わって焦ったセシリアが怒涛のライバル潰しw 一夏に美味しい物を
食べさせたいだけなのに料理音痴どころじゃなく、本人無自覚で次々とライバル毒殺しに回ってたのが面白いです。鈴ちゃんも標的に(ry
前半の身体測定映してくれてたらな〜。一夏が学園の女子を測る羨ま展開。生徒会の決定なら問題無しというか、どの子も抵抗無く喜ぶ
なんてこんな痴女楽園に通いたい。早速俺好みのモブ相川清香ちゃんから身体の隅々を弄られます。くそっ、BD商法釣られてやるよ!!



〜正妻会議〜
制裁ならぬ正妻会議。一夏と急接近した会長妹を責め立てるこの集団、何気に怖いですw シャルだけ優し・・・ぐはっ!!あの一夏だぞ。
誰かと付き合うとか無いわ〜。進捗を聞いてホッとした鈴ちゃん達はハーレム入りを容認。鈴の素股は最高だぜ!!(空耳。身体測定後、
一夏がそれぞれの得意料理を絶賛する中でスルーされたセシリアは腕を磨くべく皆の所押しかけて習う事に。恐怖の料理教室始めます。
〜セシリアがモッピー、シャル、ラウラを毒殺〜
モッピーに唐揚げを教わりますが、隙を突いて見栄えに拘りの仕込みを加え、試食したモッピーがダウン。香水入りとか酷いです。続いて
シャルからポトフを教わり、同じ手に。目を離すな危険。こういうのやらかす人って絶対自ら試食しないよね。ラウラも連鎖被害に遭います。
〜セシリアの鈴ちゃん爆殺大勝利をもかき消すゆかりん無双〜
次は会長妹が犠牲になるかと思いきや、キャラ弁に触発されたセシリアが鈴ちゃんの所へ。セシリアの料理の腕を警戒してる鈴ちゃんは
身の危険を感じて料理教える事を断固拒否するも、セシリアの百合押しと傷だらけの指アピールに根負けしたようです。鈴ちゃんが一番
まともで良い子だよね。頼れるのも鈴ちゃんしかいないってそりゃ(ry 試食は自分でしなさいと他の子がしなかった回避手段を言った事で
死亡フラグから逃れ・・・中華料理は火力が命?待て待て。あー・・・一瞬の油断が命取り。この機を逃さなかったセシリアは毒殺が無理な
強敵を自爆で始末します。この発想は無かった。何でセシリア、ピンピンしてるんだよ!!処分完了したセシリアは一夏を独り占めイチャ
イチャタイム。しかしセシリア大勝利も最後のゆかりん無双で全部吹っ飛ぶとはね。何もかもハイスペックでIS要らぬ強さだから驚きです。