バディ・コンプレックス #1(先行放送)「出会い」 ★★★☆☆

(C)SUNRISE/BUDDY COMPLEX COMMITTEE  にほんブログ村アニメブログ トラコミュバディ・コンプレックス




朝起こしてくれる妹の渡瀬翼ちゃん可愛過ぎ。この子残して
未来行くなよ・・・まゆかちゃんに慰めてもらうしかないな!!
サンライズのロボアニメで乃木坂美夏ちゃん以来かもしれない貴重な後藤麻衣の妹キャラ出てたとあっちゃ俺が飛んで来ない訳が無い。
主人公を朝起こしに来るのは幼馴染の定番と思いきや、妹の渡瀬翼ちゃんで「起きろ、渡瀬青葉」とフルネーム呼びが説明も兼ねてます。
家族水入らずの朝食後「高校生は通勤大変だね」と言った為、青葉の鞄にどつかれる翼ちゃん。すごく魅力的な妹なのに青葉が未来行く
羽目になったので今後の出番全く期待出来そうに無いのが残念でなりません。姫柊雪菜か冬馬かずさな弓原雛よりもよっぽど良いぞ!!



OPは種って感じが半端無く、俺を釣るには十分。メイン3人をハルト、エルエルフ、サキ呼ばわり禁止。ナタルが居たってのは分かります。
ヒロインらしい雛とドキドキの時間過ごす青葉の前に突然ロボットが襲撃。自転車で逃げる青葉に追いつくや自らのロボットへ誘導してた
雛だけどそれより先にバイク乗せてやれと突っ込みたいです。ロボット2人乗りするもラインバレルと違って青葉は雛の活躍を見てるだけ。
襲撃者が自爆とか、どこのアスランだよ!!未来人だと明かした雛は時空の歪みを見つけて飛び込みます。未来に行ったのは青葉1人。
襲撃者ディオと心中する道を選んだ雛は自分が未来に戻れないと悟ってたのか、ディオを見捨てられなかったのか・・・本時代では青葉と
三角関係だったかもしれません。未来行った青葉がディオとナイスカップリング言われてたしな。妹は残念だけど最後ちらっと顔見せ登場
してたオペレーター奈須まゆかちゃんはストライクゾーン。色々ネタを混ぜたような設定やまゆかちゃんの可愛さで視聴続けられそうです。