咲-Saki- 全国編 #2「応援」 ★★★★☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki- トラコミュ咲-saki- 全国編 トラコミュ咲 -Saki-




夢乃マホちゃんきたあああああ!!思春期で声変わっても
超可愛さは健在。咲全国編第2話テンションみなぎるぜ!!
紫髪でリボンが似合う後輩女子中学生(俺の正妻キープ)マホちゃんが満を持して登場。徳永愛小岩井ことりに声変わりしてるじゃん。
にゃんぱすのステマかと言いたくなったけど、前任者が出れない事情なら仕方ないよね。幸い殆ど違和感無かったし、思春期で少し声質
変わったと思う事にします。いつも反対側の電車に乗っちゃうドジッ娘が無事着いたばかりか部長から真打ちのお墨付き。胸が熱いです。



こっちが本来のOPか。薄墨初美ちゃんロリ露出パネェ!!
前回衣ちゃん中心の特別EDで今回OP初披露。安心の橋本みゆきだけど、今までの歌と比べたら物足りなさも。映像は元気いっぱいの
タコスや咲ちゃん×和ちゃんの距離感、恒例な対戦校アピール。阿知賀出張るなよw はっちゃんの痴女的存在感は他より際立ってます。



続いてはEDで上画像4枚が該当部分。タコスにマントがw 今回は宮守版っぽく、永水版など別にありそうです。胡桃ちゃん可愛いよ!!
こっちも歌はしっくりしないか。いやそんな事より俺のマホちゃんがOPとED両方出てこないぞ何やってんの!!将来の清澄勢なのにね。
3回に渡る怒涛のお風呂ラッシュが見所。何よりはっちゃん
衣ちゃん性的たまらん。もう幼児体型組だけで良いだろ!!
下画像3枚はマホちゃん以外の注目部分。はっちゃん、衣ちゃんのロリ破壊力抜群な裸までも見れる俺得づくしに股間破裂しちゃいます。



巫女軍団お風呂(*´Д`)ハァハァ 他の皆はっちゃん見習えよ。
小ぶりな尻ツルペタ焼け跡エロ過ぎ。これで全国制覇さ!!
シード校の永水女子は他校より駒を進め、露天風呂で小休止中。1年前のインターハイ終了後集まって分家の一同、次はチーム組むと
宣言した時を思い出し、今こうして姫様と助け合ってきた事が感慨深いようです。普段から股間に悪いはっちゃんってw 湯船の中タオル
巻いてるマナー違反も見習うべき。一気に全国制覇と意気込むはっちゃんだけど、あの露出で中継されちゃある意味全国制覇出来ます。



目覚めの朝。あのタコスでもそれなりに身嗜みを整えてたのが印象的だわ。決勝まで行かないと姉と戦えないから全部倒すと逃げない
覚悟を和ちゃんに話す咲ちゃんでしたが、決勝行っても順番変えなければ両者の直接対決無理なのでどうするのか気になるところです。
衣ちゃん達に加え、マホちゃんまでとは応援冥利に尽きる。
部長じゃなくても潤むわ。これもう勝ち進むしかないって!!
全国の大舞台に出陣する咲ちゃん達を見送ろうとかつてのライバル達が駆け付け。タコス早速はしゃぎます。応援メッセージも届けられ、
動画を見る事に。衣ちゃんもマホちゃんも可愛過ぎ。何よりの励みです。副会長って誰だっけ・・・ロリコン疑惑?マホちゃん早く逃げて!!



またお風呂来たけど、誰得眼鏡かよ。みはるんが頑張った
ところでかおりんに胸も実力も可愛さも勝てない性だね!!
県大会決勝で戦った4校による合同合宿の時を回想。今回2度目のお風呂は次鋒の眼鏡組で胸囲の格差社会の縮図が垣間見れます。
胸無いってワカメにディスられちゃなぁ。お前も人の事言えないだろw ワハハの胸を見て安堵したのも束の間、隣のかおりんを見て敵視
しまくりのみはるん。かおりんに色々と負けてるみはるんだけど面白いです。透華の様子がちょっとおかしい。異変起き始める人も居れば
池田のような安定してた人も。他校の部屋に遠慮無く入る池田が引く文堂の隠れざる一面w 加治木が呼ばれたのは何の伏線なのやら。



ぶかぶか浴衣で肌蹴る衣ちゃん。見えちゃいそうだよぉ〜。
皆と同じく浴衣を着る事に拘る衣ちゃんが可愛いな。肌蹴まくりとかもうね(ry はっちゃんに対抗意識を持ち始めたのかとゾクゾクします。
子供用の浴衣着替えたら意味無いぞ。透華の異変を一ちゃんに聞いて事情知る衣ちゃんがやる気満々。一ちゃんは嬉しくないようです。
池田のくせに調子乗ってやがるw だけど基本高打点で速度もあるから強いんだよね。今はワカメとか雑魚集めだけに尚更生き生きとな。
げぇ、あそこ死のグループw でも可愛い子2人やりてー!!
衣ちゃんは藤田プロも・・・とは言ってない(重要)。練習対局が盛り上がる中、化け物ばかりの卓有り。衣ちゃん、咲ちゃんと遊べるなんて
嫌なわけないじゃんw お呼ばれまでされちゃ俺は行く。混ぜろよ!!入ろうとした部長を威圧感で遮るように変貌した透華が加わります。



ちょwww 作中高校最強は照、咲ちゃん、衣ちゃんと思って
たのに、冷やし透華がその2人を圧倒・・・対局見せろよ!!
始まった次の瞬間、事後だった。こんな面白い組み合わせ飛ばしちゃ駄目だろ!!原作通りかもしれないけど、どうせ尺伸ばしするなら
こういうのでアニオリをね。透華の治水は咲ちゃんや衣ちゃんの能力に匹敵するどころか上回るようで、結果見ると圧勝してた模様。但し
衣ちゃんは月が出てる時、咲ちゃんは精神的に追い詰められて魔王覚醒した時がそれぞれ真骨頂なので万全の状態であれば違ってた
はずです。藤田プロェ・・・。4ゲームが終わり、気を失ってた透華はいつもの戦い方が好きならしく、それを聴いて一ちゃんはホッとします。



今回3度目お風呂は衣ちゃんぶひいいいいい!!そのうえ
真打ちマホちゃん参戦って俺もワクワクが止まらないわ!!
衣ちゃんの尻ツルペタ(*´Д`)ハァハァ トレードマークの赤リボン無いのが新鮮だよね。井上はいらん。俺は咲ちゃん、マホちゃん、衣ちゃん、
タコス、はっちゃんのお風呂で抜きたいんだよ!!衣ちゃんもマホちゃんのオーラ感じたようです。幼児体型が増えた的なw いや実際は
牌に愛された能力者としてアンテナ反応したわけだけどね。おい、タコスも肌蹴てるじゃんw ツルペタ組がそういう路線ならマホちゃんも。
潰しがいある獲物見つけて喜ぶ咲ちゃんのもとにマホちゃん達が訪れます。咲ちゃんは知らなかったんかい。思い出してみたけど、前に
来た時対局中だったな。けどさっきの動画でマホちゃん目立ってたんだからそこで眼中無しだったのは酷いです。今もタコスと和ちゃんを
慕うマホちゃん良い娘だわ。合宿見学したいマホちゃんを呼んだ部長に含み有り。咲ちゃん達と早速対局したマホちゃんはタコスばりの
速攻で咲ちゃんの脳裏に叩きつけます。この娘まで強敵とか長野どうなってんの!!次は実力披露回。マホニーせずにはいられません。