桜Trick #1「桜色のはじまり/やきそばとベランダと女の子」 ★★★★☆

(C)タチ・芳文社桜Trick製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ桜Trick(アニメ)




可愛い女の子同士イチャキスしまくり萌え百合コメ、桜Trick
第1話から最高潮。優ちゃん結婚して〜♪覇権だろこれ!!
嫉妬深くてネチネチした高山春香ちゃんと子供っぽくて甘えん坊の園田優ちゃんは友情超えた真の百合ずっきゅううううん!!
女の子同士のキスってすげーエロいよね。初回からキスの応酬、胸揉み、裸や水着(OP&ED)と飛ばしまくり。この手の萌え友情好きで
10年前から極上の百合やキマシなど言ってきた俺に死角無し。何より主役2人がアスナとインデックスちゃん声まんまとはツボ過ぎです。



ちょwww OPから3組百合ペアの全裸キス直球って(歓喜
20年前風な曲調が俺好み、それに謎ダンスまできたぞ!!
ディーンでOPキスと言えばシムーン。いきなり見せ付けてくれたわw 友達だけどそれ以上の気持ち・・・身も心も繋がりたい女の子同士を
よく表現していて秀逸。そのうえ裸や水着を盛り込むなど(DC3を思い出す謎ダンスで草不可避)抜かりなく、否が応でも胸が高鳴ります。



和むちびキャラEDと思いきや、バニー獣娘など盛り込んで
来るとは油断ならん。水着姿の優ちゃんたまんないよぉ!!
EDもサービスだらけ。スク水やビキニ、バニーや獣娘コスプレと随所に盛り込むとは見応え十分です。スタイル抜群な春香ちゃん押しに
見えるけど、俺は幼児体型気味の優ちゃん一択だわ。早く水着回見てぇ!!2人のイチャイチャ健在で曲調もEDの雰囲気に合ってます。



そんなわけで(俺の中では)咲全国編とともに今期覇権の双璧を成す桜Trickの第1話。・・・2強の後続くのが凪あすと中二病か。
主人公の高山春香ちゃん@戸松遥とヒロインの園田優ちゃん@井口裕香は大の仲良しで明日からピッチピチの女子高生です。アバンは
翌日に入学式を控えた春香ちゃん夜更けの様子。興奮して眠れず悶々とする中、優ちゃんから数回電話有り。心配してくれた事を喜んで
これから始まる学園生活に思いを馳せます。当日の朝。優ちゃんのほっぺにご飯粒ついてるーw 前日電話でお互い注意し合ったのにね。



同じクラスになれて喜ぶ春香ちゃん。苗字順なら優ちゃんの席の後ろにと期待するもそう上手く行きません。春香ちゃんの近くの席に池野
楓ちゃん@渕上舞、飯塚ゆずちゃん@戸田めぐみが座り、自己紹介。感じやすい人は普段から自慰してるせいで声出たに違いないです。
教室見渡すと男子居るのな。共学とは驚愕だよ!!さらにゆずちゃん達と同じ中学だった野田コトネちゃん@相坂優歌とすぐに打ち解け、
名前だけで美少女ハードルを上げられた南しずくちゃん五十嵐裕美を加えて仲良し軍団結成。順調な船出も束の間、暗雲が漂います。
公衆の面前でもお構いなく添い寝見せ付けてた春香ちゃんでしたが、その日の帰り2人の女の子に捕獲された優ちゃん見るや涙目逃走。



優ちゃんと出会うまでぼっちだった春香ちゃんの依存率半端無いようです。春香ちゃんを追って空き教室に来た優ちゃんは嫉妬深い性格
知ってたのに浮気した事を謝罪。宥めるべく優ちゃんは他の娘達とは絶対にしない事をしようと提案して春香ちゃんの唇を受け入れます。
桜色のはじまりは恋(濃)の味。ファーストキスから息遣いと
漏れる声エロ過ぎ窒息寸前ディープとは股が熱くなるな!!
他アニメなら邪魔入るところも無用とばかり春香ちゃんにお強請りされる形で2人はキスしまくり。女の子同士の口付け青春アニメの看板
偽り無しの気合い入った情熱シーンに胸と股間のキュンキュンが止まらないです。第1話からキスエンド決めるとはママレードボーイかい。



1話の中に2本分収録か。友達となったゆずちゃん達に頼まれた物をコンビニから買って来た春香ちゃんと優ちゃん。後ろガラ空きだから
ナニか突っ込んでとな。思い出の空き教室入るも物忘れ激しい優ちゃんがキスの事覚えてなかった為(やっぱり膜貫通させとけば!!)、
再びしようと決意した時、先生が通りがかったので隠れる場所探すべくロッカーや教壇の中とお花畑妄想を炸裂する春香ちゃんをよそに
優ちゃんの機転からベランダに走り込んで転倒w 春香ちゃんは顔が近いこの状況に付け込み、不意打ちキスで優ちゃんの口を塞ぎます。
やきそばパンが来るかカップやきそばが来るかで論争する楓ちゃん&ゆずちゃん、カップやきそばを持って来てたらしく恥ずかしくて隠す
しずくちゃん、状況を知って弄るコトネちゃんと教室で待つ皆の様子を知る由も無くベランダで艶かしく絡み合う春香ちゃんと優ちゃんです。



一度し出すと心地よくて止まらない。テンパる春香ちゃんに
優ちゃんキス。春香ちゃんもお返し・・・蜜月パネェよもう!!
こんな事やってる場合じゃないと優ちゃんに叱られ、春香ちゃんは激しく動揺。「優ちゃんしかいない、結婚してー!!」とわめき出します。
冗談に聞こえないって本気だしな。このままでは先生に見つかると危惧した優ちゃんは静めるべくキス返し。3回目でもまだ終わりません。
「もう1回してくれないとうるさくしちゃうよ。」こいつ調子乗ってやがるw 一瞬だけと断ってお返しキスする春香ちゃんでしたが、優ちゃんを
イカせるまで手繋ぎしながら口付け攻めまくり。これ先っちょだけじゃなく思いっきり挿入してるのと同意義だよな?既に疑似セックルです。



舌も入ってたと思われるキス4回目でようやくフィニッシュ。何だこの事後は・・・パンツびしょ濡れじゃ?まだ見つかってないのか(戸惑い)
盛り過ぎた事を怒り、春香ちゃんをポカポカしてた可愛い優ちゃんも満更じゃなくバカップル丸出し。こんな2人を見てるだけで楽しめます。
先生に情事見つからず済むも、教室のドア鍵掛けを気付いた時は後の祭り。スッキリしてたからか密室で盛る事無く脱出試みる2人です。
この状況は誰のせいか押し付け合いになるのをレズ特有の責任転嫁で回避。春香ちゃん良い性格だわw やきそば頼んだゆずちゃんが
犠牲になります。ベランダ歩いて行けば脱出出来ると思ったら繋がってない障害が発生。跳ぶしかないと上着脱いだ2人が色っぽいです。



春香:「優ちゃん何するの!エッチ!優ちゃんのエッチ!わざとやったんでしょ!普通胸なんか掴まないよ!」
おまゆうwww 揉まれて嬉しいくせに策士かよ。胸揉んだり
クロバット発想は無かった。最近の女子高生すげぇわ!!
先跳ぼうとする春香ちゃんに心細くなった優ちゃんが思わず胸掴み。春香ちゃんは嫌がってるふりしてチラ見してたぜw 何よりおまゆうと
突っ込めます。優ちゃんも十分エッチだよ!!落ちかけた2人でしたが、優ちゃんの驚異的な跳躍力で隣に着地成功。頭打って気絶した
優ちゃんと比べ、春香ちゃんはおっぱいクッションが役立ったみたいw 緊急事態だからと春香ちゃんは自分に言い訳して人工呼吸名目に
またキス迫るも5度目は失敗。調子乗った結果が頭ゴツンだよ!!優ちゃんは自ら目を覚ましてただけに息してなかったのか怪しいです。
ギャグ要素も良いわ。着地したのはクラスのベランダで優ちゃんはゆずちゃん達とバッタリ。春香ちゃんCカップだったと微妙な誤魔化しで
話をそらします。カップという次元じゃなく買って来たのはやきそば味ポッキーだったオチ。Bパート冒頭が伏線だったね。1話でキスしたら
今後どうするんだよ→毎回キスノルマでおk!!次回は他の百合カップル話も来そう。優ちゃん好きな俺としてはもっと2人が見たいです。