最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 #7「てさぐり?部活もの」 ★★★☆☆

(C)2014 松沢まりKADOKAWA 富士見書房刊/「妹ちょ。」製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが




他所の妹になりたいツインテ萌亜ちゃん本格参戦可愛過ぎ
良い味出てるぞ。って急にパロネタ部活もの始まったな!!
美月ちゃんも日和ちゃんも可愛いけど、やっぱり友達のリアル妹でツインテ女子中学生鳥井萌亜ちゃんが妹ちょの中で一番好き。だって
変猫エミちゃんを受け継ぐ娘だもん。萌亜ちゃん本格参戦の第7話はいつものエロ押しと趣向を変えたパロネタ回。オチも酷くて笑えます。



部活しようと友達の彩花ちゃんに勧められる美月ちゃん。運動音痴で興味無いけど、このままでは太ると言われた事が気になるようです。
日和ちゃん反対の中、見学だけ付き合・・・これ体験だろ!!ダメな子の美月ちゃんから日和ちゃん憑依モードになるや運動神経抜群の
好プレイで周りを驚かせます。それなのに何故轢かれたw 「テニスのお姫様」「まあまあだね」・・・これがテニプリか!!前回からパロネタ
増えたよね。 その後ボールはマブダチらしいサッカー部など転々。どこもキャプテンが世界を目指すほどやる気満々なガチでヤバいです。
運動部系は日和ちゃん大活躍パターンで行くも思わぬ死角有り。剣道部の防具臭過ぎてダウンします。夕哉の友達のリアル妹が学校に。



外面良いけど、兄にだけ口悪く表裏出ちゃう萌亜ちゃんのキャラが声同様エミちゃんそっくりで見た目は咲の憧ちゃん(中学時代)+WUG
未夕ちゃんって感じです。あれ、太らない目的だったのに文化部良いの?今度は漫研など文化部系を転々。演劇部の舞台を見学します。
夕哉の義理の妹役を買って出た萌亜ちゃんが迫真の演技でブラコンアピール。リアル兄との落差が面白いです。喧嘩するほど何とやら?
やきもち焼いた美月ちゃんが土壇場結婚式で舞台乱入。縛られて拘束された萌亜ちゃんも黙ってられず制止を振り切るも、コケた拍子に
美月ちゃんのドレスの裾踏んでTSTモロバレ公開処刑にしますw わざとじゃないよ!!夢でホッとした途端、日和ちゃん筋肉質とか悪夢
エンドレス。しかも演劇部の一件が夢じゃなかった酷いオチです。あーこりゃ不登校になるね。今回エロ少なかった分、次回期待してます。