咲-Saki- 全国編 #8「防塞」 ★★★☆☆

(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲全国編製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ咲-Saki- トラコミュ咲-saki- 全国編 トラコミュ咲 -Saki-




初美ちゃんを泣かすんじゃねー。容赦無い緊縛虐めにボロ
ボロのロリ巫女。咲全国編第8話エ〇可愛くてそそるぜ!!
ちゃんと服着ない子はお仕置です。はっちゃんを襲うエロくてエグい仕打ちの数々。胸も股も張り裂けそうになります。楽しみな対局が・・・
くっそおおおお!!強キャラ臭出した子が蓋空ければマホちゃんの二番煎じ。無双出来ないだけ良所無しです。涙目可愛い分複雑でね。



北家の時に北東を鳴く事が異様に多く、裏鬼門の南西の牌が集まってくるというはっちゃんのターンで一気に高まる緊張感。しかしその
能力封じる防塞の出現により超能力バトルがワンサイド虐めに変わります。BBA風呂いらんw はっちゃんにしろよ!!牌が来なくなって
和了れないはっちゃんはドヤ顔から一転、泣き顔になっちゃって・・・可愛い。こうなる事は注意を受けてたものの、なすすべ無いようです。



負けず嫌いで子供っぽいはっちゃんは自分が和了れるまで親に差し込み続け、北家にしがみつく強攻策へ出るも、愛宕妹が親流します。
ボロボロになるぞ・・・ごくり。良いイメージだ!!迎えた南四局。再び北家のはっちゃんに北と東を鳴かれぬよう塞と愛宕妹が徹底抗戦。
末原の指示通り打つ愛宕妹です。皆合わせてくると思うじゃん。ところがどっこい。和ちゃんは周りの空気を気にせず淡々と東を切ります。



「やれるもんならですよ。さあ来て下さい」その結果が18歳
ロリ巫女拘束責めとはたまらん。露出度増でもっとやれ!!
はっちゃんが能力発動させようとするたび、塞=縛り付けに。エ〇イメージ素晴らしいです。残念だったのは良い体勢でありながら何故か
露出度減の緊縛。言葉通り肌蹴け部分まで塞ぎに来たのか。仕方なく手を変えるも振り込んで大失点。可哀想だけど嗜虐心擽られます。



副将戦前半終了。このままでははっちゃん戦犯まっしぐらだけにやりきれないです。回想を口火に巻き返すしかない・・・って宮守かよ!!
胡桃ちゃんも良いけど、はっちゃん入れなきゃ駄目じゃん。それだけ副将戦が回想の尺使いまくり塞主人公になったのが萎えます。宮守
麻雀部が育まれていく様は和んだけどね。はっちゃん緊縛図描いたり、和ちゃんをディスるエイちゃんと胡桃ちゃんってやっぱり黒いです。



後半戦は席順変わり、はっちゃんがいきなり北家。表情キリっとしてます。ちくしょー!!楽屋裏ではっちゃんがどう立ち直ったか気になる
じゃん。ホント何で回想しなかったんや!!周りが潰し合う中、おっぱいリーチ炸裂。デジタル打ちな和ちゃん相変わらずマイペースです。
他校と同じように指示を受けていてもSGA(そんな偶然ありえません)だしね。はっちゃんがまた泣き出したかと思ったらニヤリって分かり
やすくてブヒれます。和ちゃんが親の連荘し、はっちゃん北家続行。はっちゃんを虐める塞は絶許ながら限界近いというか、空気読まない
和ちゃんを利用する事が塞潰す勝利の鍵とはっちゃんが気付けば逆転可能だよね。負けたとしてもはっちゃんは個人戦出場選手でまだ
出番あるだけに期待出来そうだけど、この副将戦最後ははっちゃんで気持ち良くなりたいです。咲ちゃん出撃って次回はもう大将戦かい。