結城友奈は勇者であるBD第1巻収録ゲームは温泉スク水がっつりの日常編。皆可愛くて癒やされるわ!!

(C)2014 Project 2H   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ結城友奈は勇者である




キスシーン、コスプレウェイトレス、スク水、温泉全裸、勇者
ライブ、お泊まり会など収録ゲームの各イベントはサービス
三昧ニヤニヤが止まんねぇw アニメ絵フルボイスで裏設定
満載と来ればゆゆゆファンの愛着も深まるってもんだろ!!
これで愛着を深めてから絶望の世界観が定評の本編に突入させる鬼畜仕様だけどね。というわけで第1巻は本編4話付近の時間軸で
夏凜ちゃんもバッチリ登場な書き下ろしエピソード10本が収録された特典ゲーム付き。友奈ちゃん主人公のギャルゲ風ゲームで日常が
堪能出来る一方、設定集の役割も担って友奈ちゃん達をもっと深く知る事が出来ます。さらにシナリオ全部消化してED見終わった後の
サービスとして“神樹様の恵み”なる御褒美モードも。ヒロイン5人が各エピソード全てスク水姿、温泉で湯気薄くなるとは素晴らしいです。



各エピソードの見所は次の通り。シナリオ1「劇の練習」は王子が友奈ちゃん、姫様が東郷さんのラブロマンス物。キスシーンで女垂らし
込むのが上手そうな友奈ちゃんとキスがしたい東郷さんがガチ過ぎキマシタワー!!シナリオ2「うどん」はコスプレウェイトレス姿で働く
友奈ちゃん&樹ちゃん可愛過ぎ!!シナリオ3「炎天下の戦い」は暑くて脱ぐスク水回。スク水姿の東郷さん女子力(おっぱい)パネェ!!
シナリオ4「東郷美森」は東郷さんメインの日常話で1日部長代理とはね。友奈ちゃんと顔の距離が近いよ!!シナリオ5「風の決意」は
樹ちゃんが恋愛に興味持ってる事が発覚・・・ぐぬぬ。旅館でボランティア活動したら温泉サービスたまらん。樹ちゃんのちっぱい見れるし
(乳首無いとは残念)、このイベントが一番強烈だったぜ!!シナリオ6「犬吠埼風の日常」は妹への想いが詰まった風先輩の日常が!!


シナリオ7「弱点を克服せよ」は起きれなくて頑張る樹ちゃん。姉想いで良い子だわ。朝弱い子とか声からして某ティナちゃんと被るぞ!!
シナリオ8「ゆうしゃぶ!」は樹ちゃんセンターでろこどるなアイカツ始めました。樹ちゃんを励ます夏凜ちゃん良いよ。変身してステージに
上がっててもただのコスプレなら機密保持OKってか!!シナリオ9「お泊まり会」は友奈ちゃんと夏凜ちゃんが勉強会して一緒に添い寝
夜会話。夏凜ちゃん優秀な兄貴への劣等感から勇者になったんだね!!シナリオ10「ゴッドハンド友奈」は海でスク水回。友奈ちゃんが
テクニシャンで次々と皆を性感マッサージで堕としまくり。お尻突き出して感じてる夏凜ちゃんエロワラタ!!以上、エピソード一つにつき
20分あれば消化出来る癒しゲームで心が落ち着きます。ちなみに第1巻本編は主な修正箇所無し。第7話のお風呂解禁が楽しみです。