プリズマ☆イリヤツヴァイ!第4巻は女子小学生がチャイナ服着て客引きたまらん。幾ら払えばいい!?

(C)2014 ひろやまひろしTYPE-MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ




遂に友達みんなが特典出演。イリヤちゃん達のチャイナ姿
可愛さにお股ジンジンだよぉ〜。涙目上目遣いで懇願する
美々ちゃん反則(販促)我慢出来るか!ぶしゃああああ!!
第1期BD特典アニメの頃から待ち望んできた美々ちゃんの出演叶ったばかりか、その彼女がチャイナ姿で泣き落とし客引きするという
あざとさ・・・可愛さの暴力に撃沈。本編解禁無いものの、今回久々に特典破壊力抜群且つ友達一同出たところから本編級の面白さです。


特典アニメ第4話「小学生チャイナドレス」

買い物していたイリヤちゃん達3人は何やらあたふたしてる雀花ちゃんとバッタリ。ここで雀花ちゃんに見つかったのが後の事考えれば
運の尽きというか、このままでは龍子が犯罪者になるというSOSは悪い予感しかしません。強制連行された結果がこれだよ!!子供が
バイト?なんのこっチャイナ。まず龍子ボテ腹は大食いチャレンジ失敗と一瞬で分かる図だよね。それはともかく10分以内に完食失敗の
罰金1万円とは高過ぎ!!何より子供に会うサイズのチャイナ服を常備し、着させて客引きバイトさせるこの中華まん店は怪し過ぎます。
労基法違反、児童買春の助長・・・店長捕まるなこりゃ。普通の小学生には払えない金額でもルヴィア呼べば即解決なのに何故かせず。
先じて美々ちゃん達も犠牲になってた模様。チャイナ姿になった涙目つるぺたイリヤちゃんとミニスカ美々ちゃん可愛過ぎてたまりません。



食い過ぎボテ腹でダウンした龍子ちゃんを置いてイリヤちゃん達の客引き開始。美々ちゃんかイリヤちゃんの超ジャンボ肉まん食べたい。
美味しいに決まってます。クロをレクチャーする中、色気たっぷり演技にダメ出しのイリヤちゃん。そういう客引きは禁止って、チャイナ姿の
小学生が客引きバイトする時点でアウトだよ。それと皆真面目に働いてないって言うけど、せかせか働く美々ちゃん凄く頑張ってるじゃん。
美々:「友達が困ってるんです。だからあの・・・助けてください!!(涙目上目遣いで)」
おいいいいぃ。俺の美々ちゃんに何させるんだよ、まったく。
悪友にムリヤリ売りやらされた感。こりゃもう援助してあげる
しかな・・・って、イリヤちゃんが女子高生にモテモテだあ!!
雀花と那奈亀に強要されて売りに出された美々ちゃんが不健全過ぎてもうね。自然体でうなじ太ももをアピってるイリヤちゃんのところに
お姉さん達が取り囲み。大勢釣れたようです。そっち方面にモテモテか!!「特殊なサービスとかするの?あなたをもっと好きに着せ替え
出来るとか?」と言った子、長月早苗ちゃんだろ!!声と内容からして。生まれながら萌え属性エリートと太鼓判押されたイリヤちゃんの
活躍もあってバイト大成功。しかし元凶の回収し忘れた為、同じ失敗を繰り返すオチで終わります。龍子は一度痛い目みないと駄目だわ。