Happy New Year 2015




明けましておめでとうございます(´▽`)ノシ
おかげさまで2004年5月5日から始めた当サイトは昨年10周年迎える事が出来ました。当時と比べてだいぶ書く形態変わったものの、
どこよりも嫁キャラ感想するスタンスだけは変わってません。リアル事情諸々の理由で更新頻度がかなり落ち込み、全話取り上げる事も
出来なくなってきましたが、嫁キャラが居る限り、はてなダイアリーが潰れない限りブログ続けていくので宜しくお願いします。今後の
形態として更新済みの物はなるべく独自に感想記事タイトル付ける事、感想書く時間やモチベーション無い時でも嫁キャラ画像の収集は
当サイトにとって必要な事からキャプ画像のみとするケースも有りです。ご了承下さい。円盤はBDとDVD買い分けてたのをBD出る物は
全てBD統一するようにします。今年はkiss×sisOADが遂に完結か・・・。ダークネスもあるとはいえkiss×sis終わるのは寂しい。この手の
アニメがまた出る事を期待したいです。セラクリ見てるけど微妙過ぎてね。夕城美朱ちゃんちびうさちゃん@荒木香恵が最嫁な俺だけに
ちびうさちゃんが出ても声とキャラデザでブヒれるかどうか。そろそろAW2期や変猫2期、ママレリトルのアニメやって欲しいと思ってます。
2014年総合ランキング:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20141231/p1