クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 #22「Necessary」 ★★★☆☆

(C)SUNRISE/PROJECT ANGE     にほんブログ村アニメブログ トラコミュクロスアンジュ 天使と竜の輪舞




【超朗報】たった1話で絶望をひっくり返す大逆転展開に。モモカ&タスク生きてたあああああ!!「フライパンが無ければ即死でした」
腹痛いwww そういうネタを本当にやるとは全く想定してなかったわー。マナ消えて操られる可能性も無くなり、死亡フラグを一度乗り
越えたからモモカもう大丈夫。アンジュとタスクはセ●ロスなんだこりゃー!!女帝シルヴィア一世か・・・すっかりギャグキャラ化して。
ギャグキャラは死なない。この子も大丈夫だよね。なんかもうシルヴィアちゃんがどんなネタ仕込んでくるか楽しみでしょうがないぞ!!
甘やかされて育った影響で一人では何も出来ないシルヴィアちゃん・・・死なせたら意味が無い。生き残ってアンジュと和解し、その後
アンジュのスパルタ教育でヒーヒー言うシルヴィアちゃんを見なくちゃ。マナ使えなくなって何も出来ない子に一から叩き込まないとね。
もしモモカがピンクアーキバスに乗るなら、ミスルギに一人取り残されたシルヴィアちゃんを説教してアンジュの所連れてって欲しいよ。
※感想出来たら後で加筆。時間があれば後日第21話も。