わかば*ガール第3話はアナログメルヘン少女萌ちゃんの天使可愛さに跪け!! ★★★☆☆

(C)原悠衣芳文社/白詰女子高一年藤組   にほんブログ村アニメブログ トラコミュわかば*ガール




ゲーム貸し借りでハイテク機器が無いとトランプ持ってきた
絶滅危惧種な女子高生、メルヘン脳の萌ちゃん萌えー!!
柴さん腐り過ぎいい加減にしろw まったく、真魚ちゃんの事
好きな俺なのに萌ちゃんがツボでどんどん傾いていくわ!!
趣味の話。今時TVゲーム持ってない萌ちゃんとギャルの為のゲーム=ギャルゲーの認識しか持たない若葉ちゃんに柴さんの腐女子
手が及びます。早く逃げてー!!若葉ちゃんは犠牲になってくれたのね。ゴム跳びして遊ぶ純粋無垢の萌ちゃんにBLゲーは残酷だもん。



朝学校来た真魚ちゃんはゲームの貸し借りしようとしてる柴さんと萌ちゃんの間に入り、「混ぜてくだせえ」と言って会話に参加。買った
ばかりのゲームソフト貸すの?って萌ちゃんはトランプだったよ。若葉ちゃんだけじゃなく、萌ちゃんも何気に世間ズレした女子高生です。
TVゲームをハイテク機器と言うくらい持つ感覚が無く、携帯電話も高校入って親が買ってくれたみたい。この子供っぽさが良いんだよね。
遅れて来た若葉ちゃんもこの会話に参加し、何とギャルゲー買ってきたという衝撃の告白。ギャルと聞いちゃ見逃せない。ギャル違いで
誤解する発想は無かったけど、いかにも若葉ちゃんらしいな。マスクとサングラスで顔を隠した変装で買うとか不審者にもほどがあります。
柴さんからギャルゲーの意味を聞いた若葉ちゃんはそのまま聞き入るもドツボに嵌まって。女向けのゲームもあるんだからそっちやれば。
あっ・・・スイッチ入った柴さんの腐教活動が酷く、真魚ちゃんが思わず「腐ってやがる」と突っ込むくらいw 萌ちゃんは知らなくて正解です。



4人中一番の常識人な真魚ちゃんは正直な所、このグループから抜けようかなと一瞬考えたっぽいよね。そんな目をしてたもん。「おたく、
オタクですか」と自分言った言葉がツボに嵌まり、一人爆笑3分続いた若葉ちゃんは萌ちゃんに心配される始末。普段遊ぶのはゴム跳び、
若葉ちゃん宅にカボチャ馬車も〜と妄想する萌ちゃんアナログでメルヘン趣味っぷりが可愛い。古き良き女子や!!ほんわか和みます。
真魚ちゃんは髪飾り集めてるのが趣味。てっきりイメージ的に円光してるのかと(ry 若葉ちゃんの髪飾りは祖母の形見。あの鬼畜セレブ、
さらっと重い設定入れてくるわ。純粋無垢な萌ちゃん弄って和む方法を柴さんと真魚ちゃん見つけたようです。結局ゲーム機も持ってない
萌ちゃんに布教するのは難しいと判断した柴さんはまず若葉ちゃんを堕とす事に。腐らせる気だ。おいやめろ!!案の定、濃厚ゲイムで
新しい扉を開かされた若葉ちゃん犠牲になるも、速攻で閉じたか汚染されず済んだようで柴さんに返します。さすがの鬼畜もドン引きか。
腐らなくて良かった。休日は皆で遊びに行く事となって若葉ちゃん感激してたけど、俺も混ぜて欲しいです。萌ちゃんと遊びたいんだよ!!