蒼穹のファフナーEXODUS第14話は再開ゴングとともに襲ったサービス吹っ飛ぶ鬱展開。遂に犠牲者が!! ★★★☆☆

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ蒼穹のファフナー




結局、人間の敵は人間か。別に野郎が死んでも構わない
けどね。里奈ちゃん、芹ちゃん、美羽ちゃんが無事なら!!
放送再開の初回から劇場生存組が死ぬとはやってくれるわ。ゆゆゆ、クロアンみたいなぬるま湯気分でいられるアニメじゃないと改めて
実感したものです。冒頭から人類軍の内輪揉めな暗殺劇といきなりきな臭いw 新OP新EDは18話からなのね。残念ながら今回島組の
出番が無い為代わりに美羽ちゃんブヒるしかありません。脅えて泣き出す美羽ちゃんを慰めたいよーっ!!スマン、視姦してたの俺だわ。



フェストゥム相変わらずモブに容赦無さ過ぎえげつない。フェンリルの起動すらさせてもらえず・・・。新天地を目指すもファフナー6機失い、
数多く死んでいく困難な旅路の中、一騎ら派遣組やミツヒロ達、難民はそれぞれ一体感も生まれつつダイジェスト感覚で淡々と進みます。
憩いの地(テコ入れ)真矢達のシャワーきたあああああ!!
野郎は要らん、もっと女性陣の裸をだな。一瞬だったうえ無粋なテロ付き酷いです。一騎達が久々に3人で会合。普段の言葉すらポエム
じみてきた総士に説明分かりづらいとばかり正直に答えてた2人が笑えます。真矢が一騎と総士の帰る場所であり続ければ良いけどね。
希望・・・約束・・・芹・・・おい!やめ・・・うぎゃあああああ!!
急に広登がフラグ立てまくったので即消化w 襲いかかるフェストゥムの群れ、呼んでないのにアザゼル型まで。しかも敵はそれだけじゃ
ありません。人類軍本当に援軍か?・・・安心しきった結果がこれだよ!!狙撃された広登さすがに助からないよな?早速失われる希望。
人VS人待ったなしで真矢が人類軍ぶっ潰しそう?フェストゥムが居るにも関わらず先にファフナーを狙撃するあいつら訳分からないです。