性に奔放な女子中学生グループの可愛い子ちゃん達がお買い得♪「援交JC流」

(C)昭嶋しゅん/ヒット出版社  にほんブログ村漫画ブログ



※一部こちらでモザイク修正入れてます

一途な女生徒と純愛エッチする援交関係だって良いよね。
静希ちゃんツボったもん。もちろん女の子選り取り見取りで
エッチ盛りだくさん乱交も。援交するならJCが最高だぜ!!
早い所では昨日発売の成人コミックス「援交JC流」からJC援交純情サイドを中心に幾つか取り上げ。援交って小遣い稼ぎやエッチの
興味というイメージを持ちがちで実際その手の性に奔放な女の子が今回もいっぱい出てきてシコれるけど、先生一筋で処女を捧げてた
静希ちゃんの純情サイドは相当くるものがあります。「かえるのしっぽ」の時も援交の中に純愛を絡ませてたコンビが好きだったんだよね。


※一部こちらでモザイク修正入れてます

今度のJC援交シリーズは純情サイドから始まり、援卓連盟でピーク迎える全7話。昭嶋しゅん漫画で珍しく処女喪失の出血描写があり、
先生一途宣言した静希ちゃんがたどたどしいラブラブ初エッチする純情サイドが今回良かった一つでこのシリーズに嵌まるきっかけです。
演習サイドでは生徒同士の援交に発展。静希ちゃんと見た目似ていながら童貞喰いに手慣れて筆卸しする1年の娘もまた擽るものが。
もっと早成サイドではむにゅっと挟まれたい爆乳おっぱいちゃんと生エッチ。援卓連盟では本シリーズに出てきたJC達総出演の乱交で
集大成と言えます。シリーズ中、一筋アピール続けてた静希ちゃんがやっぱり俺の嫁だな!!JC援交シリーズ全7話の他に短編2作も。
静希ちゃん達のグループと関係無く褐色ギャル物にもう一つは典型的な小遣い稼ぎ&エッチ興味津々の娘とシークレットエッチ。後者は
彼氏が居るにも関わらず隠れて別の男と楽しく浮気エッチたまりません。こういう娘も好みでね。下OKで上の唇NGってどんだけだよ!!