干物妹!うまるちゃんOVAは海老名ちゃん一人焼肉レポや切絵ちゃんハロウィンなど各ヒロイン話が充実!!

(C)2015 サンカクヘッド集英社干物妹!うまるちゃん」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ干物妹!うまるちゃん




うまる旋風はまだ終わらない。TV最終話から2週間で実質
13話目が登場。焼肉堪能する大食い海老名ちゃん可愛い
マジ嫁にしてぇ・・・あの脅威の胃袋、養っていけるのか!?
また俺の海老名ちゃんに会えるんなら見るしかないよね。限定版OVAは「うまるちゃん新しい枕を欲しがる」、「シルフィンとコンビニくじ」
「土間兄妹の焼肉×海老名ちゃんの焼肉」「切絵ちゃんとハロウィンコスプレ」「うまるちゃんズル休み」の5本立て。特に焼肉話必見です。



OVA再生すると最初にマッピーっぽいゲーム画面が!!今回本編で無かったけど、この手のレトロゲーをネタに1話分やって欲しいわ。
テレビショッピングを見て興味津々のうまるちゃん。人にフィットする巨大枕とな。それあかんやつや!!真面目なタイヘイのテンションが
おかしい。案の定、ネコロンブス乗りうまるちゃんなどぶっ飛びます。夢オチを通してネコロンブスに再び愛着を持ったうまるちゃんは洗脳
されずに済んだ模様。なお、ジャンケン大会でゲットしたネコロンブスは海老名ちゃんの抱き枕です。そこ代われ、俺がネコロンブスだ!!
学校でシルフィンに声をかける海老名ちゃん恥ずかしがり屋の割に積極的。12話の続きとあって交流を通じ、友達の仲が進展してます。



約束無くてもシルフィンと付き合ってたうまるちゃん優しい。くじハズレかー、強運は海老名ちゃん?シルフィンのおかげでうまるちゃん
兄貴のカードを使う悪の道に染まらず済んだわ。景品の手帳を持って交換日記の仲に。うまるちゃん嬉しそう。シルフィン爆上げ回です。
食い物回イコールの海老名ちゃん何処・・・って隣に居るじゃん。女子高生が一人焼肉かぁ!!焼肉奉行名乗り出たタイヘイと一人焼肉
海老名ちゃん勝者は?落ちたネギやカルビ油で引火すげーポンコツぶり。何でも出来そうな兄貴に意外な弱点。海老名ちゃん圧勝です。
ネギタン塩の焼き方とか勉強になったよ海老名ちゃん焼肉講座。美味しく食べるだけのレポで視聴率取れそう。それにしてもタン塩×3、
カルビ×3、大ライス×3の一人焼肉6千円やり過ぎ!!おっぱいだけ太るのは罪です。会計でばったり。海老名ちゃん居た堪れません。



モンスターうまるだぞ、わおー!!これがモン娘?うまるちゃんは兄貴、切絵ちゃんとハロウィン会をします。魔女コス切絵ちゃん可愛い。
犯しくれないとイタズラ大性交だって?家族の一員みたいだったね切絵ちゃん。海老名ちゃん呼んでやれよ!!海老名パイ食べたいわ。
気分乗らず学校休んだうまるちゃん。ズル休みと言うとさわやか3組などの教育番組だな!!妄想内の黒海老名ちゃんゾクゾクしちゃう。
後ろめたくて結局途中から登校。すぐさまうまるちゃんのもとに駆け寄る海老名ちゃんら3人は舎弟ホント仲良くなったなと感慨深いです。
あの切絵ちゃんまで割と喋るようになって今や押本ユリちゃんっぽいツッコミ役だもん!!兄貴にズル休み白状して話は終了。早くTVに
帰ってこーい!!とりあえずダークネスや役員共みたいな単行本限定ってのもおk。けど一番はやっぱりTVアニメ2期を待ち望んでます。