Happy New Year 2016




明けましておめでとうございます(´▽`)ノシ
俺の作ったアニメや漫画の感想見てくれよ!!・・・この数年グダグダで更新頻度落ちまくってるじゃん→それでもこういう形で残して
おかないと当時何をどのように楽しんでたか誰をどのように愛してたか振り返れなくなるから必須なんだよね。嫁キャラが居る限り、
はてなダイアリーが潰れない限りブログを続けていく
ので今年も宜しくお願いします。なお、キャプ感想した更新済みの記事には
タイトル付け&はてなスター付けとし、キャプ画像のみの場合そのまま載せるだけの形とするのはご了承下さい。18禁漫画は
仕様上モザイク処理入りです。昨年みたく放送後すぐ各アニメ本スレに少し感想しに行く事なら難なく出来るんだけどさ。ダークネスは
まだ続くけど、kiss×sisOAD終わっちゃったね・・・エロくてめちゃシコなアニメをもっと!!ヴァルドラはなかなかのエロさだったものの
キャラデザが微妙でどうも。この数年かつて流行った三角関係泥沼修羅場のエロゲ系が不足してきただけにまた色々やって欲しいと
思います。CS再放送の方ならアニマックスりぼんタイムでやらなかった姫ちゃん、チャチャ、ママレ辺り、AT−Xで大運動会を是非!!
2015年総合ランキング:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20151231/p1