ワガママハイスペック第5話は放課後の学校がまるで美少女ホラー。妖怪濡れ女イイじゃん!! ★☆☆☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




妖怪濡れ女やのっぺらぼうが現れたのかと思った?残念、
ずぶ濡れ会長と風船ガムを付けてる兎亜ちゃんでした!!
アーシェちゃん恐がりだなぁ・・・美少女ホラー楽しもうぜ!!
3話連続ピンク回が終わって金髪ツインテビクンビクンアフターピル放課後薄暗い学校に怯えるアーシェちゃんホラー話。怖がった表情
良いよな。原作エロゲなら失神するだけじゃなく失禁までしてくれたら言う事無いのにw 同じくずぶ濡れだった会長透けて欲しかったです。



皆外出中で教室にはアーシェちゃん一人だけ。怪談小説を貸した鳴海くんって誰だよ(アニメ組)・・・あーいつも不在な主人公の事かい。
読み終えた時は既に夕暮れ。誰も居ない放課後の学校って怖いよねw 教室から出たアーシェちゃんは怪談小説の影響もあってビクビク
しっ放し恐がります。「何?悲鳴だよね?はいはーい、慌てなくてもまだまだあるからねー。」カラスに餌付けすんな未尋ちゃん。今回出番
これしか無いです。階段を降りたら目の前にずぶ濡れ女が・・・!!アーシェちゃんには薄暗い校舎の景色全てが怖く見えてしまい全力で
逃げ去ります。会長が頭から濡れてるだけじゃん、むしろどうしてこうなった?風呂も着替えも無しとはサービス足りんぞ何やってんの!!
カタカタ。おや、兎亜ちゃんのようすが・・・!?兎亜ちゃんを見つけて声掛けたアーシェちゃんは顔無い衝撃のあまり気絶。兎亜ちゃんが
風船ガム膨らませて顔にべたっと付けただけじゃん、あのガム共有したいです。なるほど原作買えば誰でも兎亜ちゃんの兄になれるとな。