ワガママハイスペック第6話はかおるこ会長のトンデモ推理。学年一の優等生なのに天然ポンコツか!! ★★☆☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




2016年7の月人類滅亡という秘密を知ったから主人公は
消されたんだよ・・・な、なんだってー!?白板を叩いて語る
かおるこ会長マジ生徒会の一存くりむ会長っぽかったさ!!
白板バーンと叩いて迷推理くりむ会長を狙ってたとしか思えんわ。という事で今回はかおるこ会長の天然ぶりが明らかに。主人公いつも
居ないけど(アニメ組)とうとう行方不明これ自体ネタかw 生徒会室に来たかおるこ会長は未尋ちゃんとアーシェちゃんから主人公幸樹が
謎の文字で書いた置き手紙の事を聞き、連載漫画の次の回が謎解きミステリーだけに謎解きで使う暗号と断言しその内容に注目します。



眼鏡装着したかおるこ会長は「私に任せて!」といつになくやる気全開で置き手紙の内容解読開始。文字を拡大し、火をあてて炙り出し、
古文書を調べ、交通安全のお守りで神頼み・・・最後の何だこれw 古代シュメール文字にヒント?土星の公転周期?青森の方言に翻訳?
そして導き出された結論に皆驚愕必至(?)です。2016年7月人類滅亡・・・な、なんだってー!!知っちゃいけない秘密を知った幸樹は
消されたらしい。駄目だこの子、天然ポンコツ化してんぞw トンデモ推理を力説するもさすがに未尋ちゃん達は引っ掛からず冷めた目で
突き放します。見下す未尋ちゃんたまらん。水風船みたいな乳しやがって突くぞ!!「テストで赤点取っちゃったんで補習で遅くなります。」
「お兄ちゃん慌てて書くと壊滅的に酷い字になっちゃうんだよね。」兎亜ちゃんオチ要員読んでたわ。入ってくるやすぐ訳しちゃうとはさすが
主人公妹、その妄想ぶち殺されたかおるこ会長涙目ですw なんとなくコーナーやる事無いならエロ流すかサブキャラ紹介しろよ。