ビッグオーダー第5話は温泉乳揉み、義妹相姦、NTR盛り沢山。瀬奈ちゃんマジ肉食系妹シコ過ぎだろ!! ★★★★☆

(C)2016えすのサカエKADOKAWA角川書店ビッグオーダー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュビッグオーダー




星宮瀬奈ちゃん可愛過ぎ!愛するこの想いもう止まらない
今期最強妹天使俺の嫁(≧∇≦)久野ちゃんの病んだ声で
孕ませてとばかりのだいしゅきホールド脱ぎ散かしヨスガ級
セクロス描写たまらん抜きまくったじゃねえかぁあああっ!!
うわー瀬奈ちゃんってば足絡ませて完全に兄コントロールしてるじゃん。第1話前より最注目してた瀬奈ちゃんが遂に覚醒。調教される側
じゃなくする側だと見せ付けるかのごとく一線越えちゃいます。兄を抱き寄せて足を絡ます→服や下着が乱れて浴室→少し
洩れた喘ぎ声。そこまで露骨な行為しといて何も無かったとは言わせんぞぉおおおっ!!おませな瀬奈ちゃん俺を狂わせる麻薬です。
冒頭から温泉と来たもんな。1クール中盤に差し掛かってか先週今週サービス回の春アニメが多くビッグオーダーも例外ではありません。
つい先日まで核攻撃の脅威に晒されてたとは微塵も感じさせぬくらい女性陣が湯田温泉に浸かって英気を養います。特に鈴と景清がね。



何故登るのかって、そこに(おっぱいの)山脈があるからさ。
いつの間にか紛れてた同性愛者の景清が温泉内で反乱w
裸の身体に手忍ばせてセクハラレズ三昧イイぞもっとやれ。
BBAいらん。瀬奈ちゃんや幼人、ツルペタ相手にしろよ!!
景清とかいう褐色は敵だったくせに何ちゃっかり太宰府政庁の女性陣に混じって温泉堪能してるの図々しいなw しかも温泉内でセクハラ
レズとはやってくれるじゃん俺と代われ!!ただ残念な事に瀬奈ちゃんの姿は無く、おっぱい星人は幼人やツルペタに興味無いようです。
瀬奈ちゃん命な俺でさえ足玉ヒカリちゃんの幼ボディや源寧々ちゃんの貧乳ボディが温泉面子で一番興味あったんだぜ・・・
平原を滑るのも気持ち良いじゃないか!!と言いたい。それに何より規制の光がうざ過ぎ!!具体的にナニが行なわれてたか
確認するには青箱買うしかなく検討させられます。乳首ポロリ確実だからか箱売り商法汚い。壱与ちゃんの赤ん坊引っ込んだってやっぱり
想像妊娠じゃんw 「エイジ様以外触っちゃ駄目」発言飛び出すなど女性陣の中ではいち早く身も心も捧げる従者誕生です。オーダー影響
無しの従者ならまず裏切らないしね。瀬奈ちゃん目を覚ました・・・だと?待ってたわ。よし瀬奈ちゃんも入ろう!!柊は空気読んだんだよ。



守りたいこの笑顔。瀬奈ちゃん可愛いなぁ!!久野ちゃん
キャラ中最強レベル立ち位置ナナリーならハメられるぜ!!
瀬奈ちゃん再起動確認。「お兄ちゃん有難う私の為に」斎藤桃子みたいな声しやがってw 今まで久野ちゃんキャラ最強はブリジットちゃん
だったけど、瀬奈ちゃんも匹敵します。嘘突き続ければ瀬奈を巻き込まずに済むって思うよね。ルルーシュ→ナナリーと同じ思考だもんな。
「お兄ちゃん・・・私もうすぐ死ぬの?」瀬奈ちゃんの鬼気迫る表情たまらん。鈴に刺された時の事覚えてないのは幸いも、余命半年を隠し
続けようとしたエイジの目論見は柊のばらすスタイルによってあっさり露と消え、レアな白血病だと明らかに。瀬奈ちゃん知ってたけどね。
「お兄ちゃんの事だから一人で悩んでるんじゃないかと思ってたけどやっぱり。おバカなんだから・・・お兄ちゃんのおたんちん!」察し良い
妹の方が大人で母親っぽいじゃん。おたんちんチョップ可愛いよぉおおぉおおお許しを請いたい俺も慰められてえっ!!
久野ちゃん声ハマり過ぎです。病衣からエロムンムンくるぞ!!「私も一緒に学校行きたかったな」こんなに可愛い子が登校したら
悪い虫付きそうで心配。治療始めるのは本当らしく難病治す治癒能力オーダーが出雲に居ると聞いて早速行く事となります。本命の検査
結果って狙いはそっちかw Eランク不適合な瀬奈ちゃんは人質扱いのまま。巻き込まれず安全確保される意味で悪くないです。



「お兄ちゃん・・・私を一人にしないで。絶対だからね。」瀬奈ちゃんのヤンデレ迫る表情もたまらん。こういうのを待ってたのよ。
義妹相姦ヒャッホオオオオウ瀬奈ちゃん完全に誘ってんぞ。
アニオリの濃厚描写で一線超える嬉しい誤算BD買うわ!!
皆の前では謙遜気味だった瀬奈ちゃんが兄と二人きりになるや肉食系ヤンデレ妹へと変貌し言葉巧みに兄依存しながらくんずほぐれつ
絡み始めます。くっそ何が起きてるんだ一体・・・血の繋がってない兄妹(男女)が一緒に風呂だよ?あれだけの乱れ様からただハグして
体を洗ってあげただけとはとても思えない。箱売りが高い値段付く分迷ってたのを一瞬で吹き飛ばす兄妹セクロスの衝撃でBD衝動買い
止む無しです。近親相姦のヨスガは無理でも疑似近親相姦の朝倉音夢ちゃん的結婚ルートは余裕じゃん!!兄妹
一緒に出雲へ行く予定がまた瀬奈ちゃん人質逆戻り。良い方向に考えれば巻き込まれるリスクが減ったけど、出番まで無くなっちゃね・・・
代わりに出掛けた鈴は途中までエイジとデート状態ヒロイン気取りかお前、瀬奈ちゃんが来れない隙狙いやがって!!と言いたいくらい
良い雰囲気になったのも束の間あっさり敵の手に堕とされます。相変わらず鈴はちょろいよね。正気に戻れって元々能力で支配してたし、
今が素じゃないのw 俺としては鈴NTRって気がしない分どうでもいいです。それより敵の親玉が星宮父とは嫌な予感しかしないわ。柊の
能力は有能っぽい反面、瀬奈ちゃんの病気治せる気配無く、鈴の洗脳(?)も嘘で上書きしなかった事からあまり役立ちそうにありません。