ワガママハイスペック第7話はかおるこ会長本領発揮。天然ポンコツでも実は有能やる時はやるじゃん!! ★★☆☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




一週間寝てないのはまずいな・・・よし俺なら未尋ちゃんの
乳枕で安眠するぞー!!せっかく立派なおっぱいがあって
催眠も使ったんだからこういう時に活かさなくてどうする!!
原作エロゲなのに乳枕も催眠エロ展開も無いとはね。迷推理で天然ポンコツぶりを見せた前回に続くかおるこ会長のターン本領発揮編。
今回は学年トップの優等生として出来る姿を見せてくれます。原稿の追い込みで徹夜続きの会長は目下のクマが尋常じゃなく、一週間も
寝てないと聞いて心配な未尋ちゃん達は何とかして休みを取らせようと決意。主人公寝坊とか放課後だぞ何時まで寝てんだ仕事しろ!!



アニメ組では主人公幸樹の印象がますます悪く(ry 原稿かー・・・原作やらないとどんな漫画を描いてるのか分からないんだよね。「私達
だけでも書類の処理なら出来る」と言ってたけど、裏を返せばかおるこ会長じゃなくちゃ出来ない仕事がたくさんあるみたいです。睡眠の
重要性を指摘され、会長は横になる事に。眠れの子守り歌を歌う未尋ちゃん可愛い!!音痴なのがツボったわw 次はアーシェちゃんの
催眠術。しかし何も起きません。寄り目って突っ込む所そこかい!!でっかい乳しか俺は目に入らなかったぞ。亀や蝋燭も何かに使って
失敗する中、兎亜ちゃんがネット通販で買ったという怪しいキチレコ催眠導入CDを持ってきて流し、見事寝付かせます。じゃ私達で仕事
しようか→寝落ちがオチになるって知ってた!!お前らも寝たら意味無いじゃん。いち早く目が覚め、すっかりクマ取れた会長は1人で
あっという間に仕事を消化。お飾り会長じゃないじゃん!!有能で偉いです。カコタマって別ゲーム宣伝するならもうタユタマ2紹介しろよ。