ビッグオーダー第7話は敵の手に落ちたJC瀬奈ちゃんの全裸風呂と自ら黒化覚醒。Sっぷり惚れるぜ!! ★★★☆☆

(C)2016えすのサカエKADOKAWA角川書店ビッグオーダー製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュビッグオーダー




瀬奈ちゃぁあああああん俺をなじってくれちんもぎしてくれ
エロ同人みたいに!!酷い目に遭うかと思いきや、自分を
攫った相手を下僕にする高等芸当。女王様気質メチャシコ
たまらんわ。瀬奈ちゃんの乳首OVAで見れるぞ急げー!!
うわー瀬奈ちゃんってば時止め野郎に攻め説教下僕化、鈴にも圧力かけるとは良い性格してる・・・転んでもただじゃ起きないしたたかさ
感服したよ。敵の支配下にあっても兄一筋肉食系妹の貪欲ドSな姿に俺はもう完全に瀬奈様の虜です。JCのお風呂全裸は
最高だぜっ!!昨年出たOVAに一部同場面あるんだよね乳首解禁。BD待ちきれなきゃOVAで。上のキャプ画像はそこから取ってます。
今期最強俺の嫁揺るぎない妹キャラ星宮瀬奈ちゃんを見れる事が幸せ。本作の殆どが瀬奈ちゃん成分で満たす以上、前半のホモ回想
なんてどうでもいいです。まさか顔赤らめるほど柊が星宮親父好きガチとは思ってなかったけどねw 回想を終えるや急展開の星宮瀬奈
奪還作戦。何とか敵襲撃退けるも時止め野郎の裏切りにより瀬奈ちゃんを拉致られます。柊無能過ぎ!!拉致すら嘘に出来ないのかよ。



いやぁああああ瀬奈ちゃんの目が十字になってる・・・これ
洗脳フラグじゃん鬼父にNTRってかチキショー!!ヤバい
勃っちゃう。瀬奈ちゃんが下僕増やすも良いけど、エイジを
苦しめる最大禁忌NTR見たい衝動止まんねぇええええ!!
「お兄ちゃんを苦しめたければ私を殺せばいい。死ぬより酷い苦しみを与えられる」と鈴に言ってたけど、殺すよりも寝取って堕ちた
瀬奈ちゃんがエイジに罵声を浴びせながら行為見せ付ける方が大ダメージ確実だよね。瀬奈ちゃんが下僕を作る過程、
瀬奈ちゃんが寝取られる過程どっちも薄い本でなら是非とも見たい。誰か出して欲しいです。アニメ本編で実際NTRあったらたぶん立ち
直れなくなっちゃうからさw そんなわけで目を覚ました瀬奈ちゃんは拉致られた状況を把握しつつ、ひたすら兄の事を心配。どうやら現状
洗脳された言動は見られずホッとします。ってまだ胡散臭い鬼父に会ってないしね。この前も思ったが、病衣からエロムンムンくるわ。
瀬奈ちゃんと鈴のお風呂はOVAで予習してたとはいえ、風呂パート増えてる分BDチェック不可避です。鈴の乳首はどうでもいい。JCの
ロリボディながらも小さく膨らんだちっぱい乳首が最高に美味しいよ!!愛用のシャンプーハット持ち込んでた瀬奈ちゃんちゃっかりしてる
というか敵も親切。「いつもこうして洗ってもらってるし。」えっ?洗ってもらってる?エイジといつも一緒の風呂なの?血の繋がり
無いからってもうヤりたい放題盛りまくりじゃねーかw そこんとこ詳しくやってよ!!居ないエイジの代わり鈴に洗って
もらいながら事情聞いていく瀬奈ちゃん。「私の為に世界を支配するとかやっぱ底抜けに馬鹿だわ」これ貶してるけど内心嬉しがってます。



「お兄ちゃんならたぶん私の為に喜んで死ぬ。」
「きっと死んでもお兄ちゃんは本望。お兄ちゃんが満足して死んで貴女の復讐になるの?」
覚醒した瀬奈ちゃんが兄の愛に絶対の自信シビれるわ!!
ヤンデレ妹の世迷い言じゃなく実際エイジが「俺にとって瀬奈が全て」と他の娘も世界さえ二の次になるシスコンの鑑まさに俺です。鈴が
圧されてるぞ。刺されたの時の事覚えてるってか弱い妹演じてたの?まあこの前のベッドで肉食系な本性知ったけどね!!
風呂から上がった瀬奈ちゃんが時止め野郎処刑現場にまさかの乱入。「臆病者ね、貴方は」という罵りを口火に臆する事無く説教します。
「私は別に死んだっていい。どうせ半年未満の命だもの。死んだ方がお兄ちゃんにも迷惑がかからないし。」本気示すのに舌噛んでる
血が溢れちゃったじゃん・・・痛そう。「なーんてね、死なないけどね。私は貴方と違って願いません。勝ち取る!!」
危険な事してからのてへぺろだよ。思ってたより小悪魔過ぎ!!自分を攫った相手にこの攻め説教ゾクゾクするわ。さらに瀬奈ちゃんは
余命半年も無い自分の命を武器に時止め野郎との共闘を持ちかけ、「代わりに貴方は私を守ってください。私はお兄ちゃんを守りたいの。
私の騎士になりませんか?」と大胆宣言。あの鈴にピンチを乗り越える意志と行動力を評価され、とんだ食わせ者だと言わせたほどです。
妹キャラなのに姐御肌、覇気あって頼もしいもんね!!騎士役はエイジじゃなく時止め野郎なのか。瀬奈ちゃんは自分がエイジを
守る側になりたい模様。ヒロインから第二主人公になるのも良いじゃん!!ただ同時にラスボスになる可能性も
秘めてます。俺が騎士だから・・・ヤらせてください瀬奈様ー!!エイジはせめて愛人の壱与ちゃんぐらい従者に連れていけと思うけどね。