暗殺教室第2期第20〜22話の茅野ちゃんキャプ画像詰め合わせ。恋する茅野ちゃんメス顔シコいぜ!!

(C)松井優征集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ暗殺教室




第20話「バレンタインの時間」
想い始めたら一直線マジコイ純情乙女茅野ちゃんの発情
メス顔可愛過ぎだろぉおぉおおお!!渾身のラブアタック
暗殺されたわ俺の心がね。茅渚ゴールインしてくれーっ!!
茅野ちゃんの自家製チョコは俺が食べるぜ茅野ぉ・・・あかりぃいいいいい愛してるんだあぁぁぁぁぁっ!!
暗殺2期が原作端折り過ぎな事から微妙でも茅野ちゃん好きとしてはぷるんぷるん触手編に次ぐバレンタイン編を取り上げないわけには
いきません。茅野ちゃんラブアタックの破壊力に胸ドキドキ股キュンキュン締めつけられて天昇る衝撃です。茅野ちゃんの想に気付かない
渚は暗殺者失格やめちまえちくしょう。お預け状態で終わったのがもやもや。あれだけ絡めときながら先生組しかくっつかないんだもんな。







第21話「信頼の時間」/第22話「ハッピーバースディの時間」
おい生徒達監禁は?ゴムゴムの茅野ちゃんぱっち●こ撮り
アルバムまだなの!!貴重な冬イベントをマッハ消化して
もう最終決戦か・・・最強傭兵なんてもんは居なかったな!!
最強傭兵?ホウジョウ?何の事です?監禁や最強傭兵飛ばすなら冬イベントもっと増してくれれば良かったのに。せっかくの茅野ちゃん
サンタコスや浴衣が第20話一カットだけで終わったじゃん・・・端折りながらも一応原作忠実に大筋は通してるけどね。触手編で実力隠し
持ってた事が判明したはずの茅野ちゃんがサバゲの時といい、あまり活躍してないのも物足りなく感じます。ホウジョウ代わりに最強傭兵
もどきなアニオリモブ戦やるならここで茅野ちゃん少し活躍させてよ!!残りの回は原作的に茅野ちゃんの見せ場もあるので楽しみです。