ワガママハイスペック第8話はお手伝いロボ壊したアーシェちゃんが身替わりに。扱き使う会長ドSだわ!! ★☆☆☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




会長ってばロボ中身アーシェちゃんと知りながら扱き使って
楽しんでるんだもん酷いやw 身替わり案を思い付き口車に
乗せた未尋ちゃんといい、アーシェちゃんを除く皆Sだろ!!
俺、未尋ちゃんになら騙されてもいい。かおるこ会長は人使い荒そうだしねw 導入された学園生活お手伝いロボ「アクシズくん」を壊して
翻弄されるアーシェちゃんの巻。例の主人公は過労で入院したそうです。一体何やってんだよ。いつも居なくてサボリ疑惑すらあるのにさ。



生徒会室に来たアーシェちゃんは鎮座していたロボを見て興味津々。傍に居る未尋ちゃんの制止も聞かずあちこち触って弄り回します。
おい明らかに壊そうとかかってる・・・頭持ち上げてるじゃん!!そりゃもげるわw 取れた頭戻そうとしても再接着不可。
こうなったらあの手しかないと未尋ちゃんはアーシェちゃんがアクシズくんになる事を提案し、ロボの格好させるや大丈夫です!とOK印。
状況楽し・・・人心誘導術ぱないです。「写真とイメージが違うような」→「よくある事だよ。」やってきた兎亜ちゃんに未尋ちゃんがツッコミを
入れる中、会長は早速アクシズくんの性能試さんとばかりパシり始めます。完全にバレてて遊ばれてたしな!!アクシズくんに設計上の
不備があったため回収される事を兎亜ちゃんが打ち明け、アーシェちゃんパシられたままブチっと切られて終了w 笑える上手いオチです。