ワガママハイスペック第9話は初の私服回で未尋ちゃん兎亜ちゃん可愛さ爆上げ。すり寄りたくもなるぜ!! ★★★☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




私服の未尋ちゃんめちゃシコい身体しやがって。フェロモン
撒いてるのも分かるわ。貴重な貧乳の幼女ちゃん可愛過ぎ
兎亜ちゃん含めた3人を攫って飼育すんぞぉおおおーっ!!
未尋ちゃんと兎亜ちゃんの私服姿がハイスペックでムラムラが止まんねぇえええ!!これ巨乳だけ目立つ制服姿じゃ分からないもんなー
幼女ちゃんぶひぃいいい!!俺としちゃ迷い猫より脳裏に焼き付く強烈な可愛さだった3人にすり寄って好き放題荒らしたいです。待望の
貧乳だぞ!アーシェちゃんリストラしてもいいから幼女ちゃんレギュラー化しろ!!原作に猫と戯れるレズ4Pあるなら買うわ・・・無いよね。



「学校の前通ったらさ、この子がすり寄ってきちゃって。」ぬああにいいい!!誘われたからって未尋ちゃんの尻にすり寄るとはけしからん
俺と代われ!!こんな猫捨ててきなさい。ふぅ・・・。学園の前で猫に懐かれた未尋ちゃん(忘れちゃならない動物に好かれる体質。やはり
フェロモンがw)は兎亜ちゃんのもとへ。休校日なので生徒会室には主人公どころか誰も居ません。今回話の大半奴の家ではあるけどな。
兎亜ちゃんの部屋何面スクリーンなの?ベッド一人用には見えんぞw 首輪から迷い猫と確信した未尋ちゃんは飼い主探しを決意もPCが
苦手の為、兎亜ちゃんに頼んでSNS上げ。さす兎亜頼りになります。飲食店で飼えない未尋ちゃんに代わり、猫を引き受けた兎亜ちゃん。
丸投げでも即OKとは持つべき者は大親友です。こうして兎亜ちゃんと猫は共同生活を送り始め・・・チップス食ったり部屋で暴れ回ったり
図々しい猫めw 普段大人しい兎亜ちゃんがあんなに動揺しちゃって可愛いマジ天使!!そういう意味ではもっと荒らして
構いません。お股に潜り込むイベントまだかよ!?散らかった部屋片付ける役目は兄か未尋ちゃんらしく兎亜ちゃん的に問題が無いとな。
飼い主が見つかり、母娘(信じられるか会長とアーシェちゃんの声なんだぜ・・・)と会って猫と別れを済ませます。猫が手を触らせるなんて
信頼の証だよ兎亜ちゃん良かったね。心温まる話だったとはいえ、幼女ちゃん監禁ペロペロしたい衝動収まらないのはどうすれば。