ワガママハイスペック第10話は闇鍋映画のセーラー未尋ちゃんシコ過ぎ。やっぱりキマシ願望あるじゃん!! ★★★☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




セーラー未尋ちゃんヘソ出し乳くっきり百合堕ちたまんねー
ネタごった煮闇鍋映画やりたい放題マジカオスw 本編ほぼ
丸見せネタバレダイジェストだったが、有りかもしれんな!!
忍者兎亜ちゃんは大変なものを盗んでいきました。ミヒロンの心です。・・・やっぱり未尋ちゃんは兎亜ちゃんの事大好きな
キマシ願望持ちで、百合堕ちを編集した兎亜ちゃんも満更じゃないふたりは禁断の恋愛関係なんじゃないかぁっ!!原作では貝合わせ
済みだろ?男棒なんて不要。レズックスあれば買います。生徒会から何か動画上げるように頼まれ、自主制作映画を撮る話。出だしから
超監督ノリではしゃぐ会長にアイデアを出し、色んなネタぶっ込んだカオスな映画予告を作って鑑賞しますが・・・このごった煮感ツボです。



文化祭会議って本来会長が出るべきじゃ?先生に頼まれた仕事を提案してたとはいえ、主人公をパシらせて遊んでるように見えるから
困ります。というわけで今回も主人公は不在w 遂にAV来るか。美少女4人がくんずほぐれつ水着体操するだけでもおk。
まずは脱ぎ・・・違うんかい!!結局未尋ちゃん達から出た学園恋愛、ホラー、超能力SF、グルメ、時代劇の案を元にしたようです。
「面倒くさい私やらない」言いたげなスルーぶりの兎亜ちゃんには会長がまた芋釣り買収。一週間が経ち出来上がった予告を早速見ます。
何この世界観、結構本格的じゃん。ヒロイン未尋ちゃんは俺得。セーラー服美少女おっぱいシコいですw グルメな大喰いが始まり、
未尋ちゃん大勝利と思いきや突如ラスボス会長降臨ノリノリでキャラ崩壊してやがるw 敗れたはずのアーシェちゃんがラスボス超能力で
ゾンビ復活し襲い掛かるホラー展開で未尋ちゃん一転大ピンチも、審判ロボの中から忍者兎亜ちゃんが現れて時代劇っぽく敵2人を一刀
両断峰打ちします。美味しい所持ってたっぞw 救われた未尋ちゃんが兎亜ちゃんに惚れて幕。その場のノリでやったネタ混ぜるな危険の
予告でもよく編集出来てるから面白い。何より百合堕ちGJです。禁断の恋の行方って当然ガチだろ?早く本編(本番)見せてよ!!
演じるだけじゃなく視聴後の未尋ちゃんが尻振って興奮してたのはやっぱりそっちの気有りだと言わずにはいられません。