三者三葉第11話は全キャラ多様のバレンタイン。臼田桜ちゃん愛の麻薬チョコで天国イキてえわ!! ★★★★☆

(C)荒井チェリー芳文社三者三葉製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ三者三葉




バレンタインと言ったら恋するJS桜ちゃんだよね。ワイヤー
入りマフラーで捕縛しながら薬込みチョコって最高のご褒美
じゃんかヒャッホオオオオウ!!たった1分の出番でも印象
バッチリ。これはもう脳〜全身桜ちゃん漬けキメちまうぞ!!
プロ幼女臼田桜ちゃん取り上げ第二弾バレンタイン編。第一弾の初登場&水着祭編はこちらです。第9話も居たけど
一瞬の出来事だったしね。まるでジャイアンリサイタル・・・げふんげふん。今回また出てたとはいえやっぱり某シリカちゃんビックリの出番
恵まれん境遇ながらもバレンタインで戦うガチ乙女だけに強烈な印象を残してくれます。という事で第11話感想はまず桜ちゃんからです。



桜ちゃん登場はBパート始まってすぐバーガーショップにて。
桜:「何か良いアイデアない?ゆうくんにチョコをあげた時、なんかこう印象に残るような!」
バレンタインの日が刻々と近付く中、ただのチョコじゃダメ。ゆうくんをイチコロで仕留めるようなものじゃないと・・・と言わんばかり必死な
桜ちゃんは相談を持ちかけます。しかしあの3人は・・・双葉ちゃんは食い意地しかない、葉子様は疎い。何とか話乗れるのは照だけです。
照:「やっぱり手編みのマフラーと手作りのチョコで決まりじゃない?」
おや、照が比較的まともな事を・・・王道案で来たぞ。ありがちって思うじゃん?但し・・・ここからが腹黒委員長本領発揮のターン・・・
照:「ワイヤー入りのマフラーで雁字搦めにしてお薬入りのチョコを無理やり食べさせるのよ。」
笑顔で何言ってやがる・・・それ捕獲器じゃんwww 小学生に変な事教えるな犯罪だぞ!!S同士波長合って桜ちゃん心酔しちゃいます。
桜:「お姉さま!」「じゃあ行くね。さっそく準備しなくちゃ!ありがとう〜♪」
言わんこっちゃない。照に心酔した桜ちゃんはお姉さま呼び。まずいぞ!!気合入り過ぎ実践しかねん。そして終盤、1カットながら有言
実行する桜ちゃんです。OPと繋がった!!さらりと殺人現場かw 本命を言えばエロ漫画にありがちなJS愛の蜜入りチョコ
欲しいけど、麻薬入りチョコで桜ちゃんのペットになるのも悪くねぇぞぉおおぉおおお!!クソガキ今すぐそこ代われや。
続いて本編に少し触れつつ近藤ちゃんの感想。偽ヒナギクがやたらプッシュされてるせいで桜ちゃんが割食ってるから気に入らんけど・・・
その分近藤ちゃん絡むのは好き。近藤ちゃんとネトゲ秋山奈々子ちゃんは天然KY・・・フォローが援“誤”射撃になるからたまりません。



また西山が照に絡んできたか(ノルマ)お前ら本当は仲良しだろ!!この2人どちらが猫に好かれるか勝負する事になり、結果引き分け。
葉子様もお世話になった人達に手作りチョコあげたいと言い出したので西山が偽黒子園部さんの洋菓子店補充要員としてバイトします。
彼女の近藤ちゃんが会いに来たぞ!!途中まで寝てた園部さんが目覚ますや近藤ちゃんをバイトに誘うもどこぞのちょろい子と
違ってそういう商法に引っ掛からない近藤ちゃん。たぶん自分が西山の引き立て役で目立っちゃいけない裏方に徹したい
気持ちあるんじゃないかと。スルースキルさすがです。一方、バレンタイン当日双葉ちゃん達にツンデレってた西山に近藤ちゃんが
近藤:「サイズは合ってたけど、やっぱり似合ってなかったもん!衣装に着られてるって感じで。」
頭良いのか悪いのかフォローのつもりでも酷いオチw ズバズバと天然鬼畜ぶり発揮して相手の毒を削ぎます。近藤ちゃんと西山はチョコ
交換したっぽい?2人嬉しそうでラブラブじゃん。山路にさえチョコ渡ったのに園部さんは無しか。忙しい時寝てた人の分はねーです。
最後は本編に少し触れつつ辻妹こと小芽ちゃんの感想。桜ちゃん命な俺の心がブレそうになるくらいこの娘も大好き。一挙手一投足
小動物的な可愛いマスコットなんだもん!!そのうえブラコン妹属性と葉子様好きのキマシ属性まで兼ね備えて。
なお今回葉子様からチョコを貰ったシーンでいつぞやの大家さんみたいにぬるぬる動きます。ここ破壊力最強だったよ。



ブラコン妹属性と言っても双葉ちゃんに突っかかるだけの辻兄は好きじゃなくてな。奴が出るたび兄より妹出せ妹って言いたくなるもん。
兄妹仲良好過ぎるからか小芽ちゃんの寝室入って双葉ちゃんに不戦勝した事や葉子様に妹がお世話になってると言った事を報告する
辻兄に対し、現実を突きつける小芽ちゃんまともです。不戦勝じゃなく不戦敗だしねw ってか小芽ちゃん部屋着可愛過ぎだろ!!
小芽:「お兄ちゃんのバカーっ!西川さんに変な事言ってきっと迷惑かけたよ!お世話になってるも何も私
    西川さんとまだそこまで仲良くないもんね!ってお兄ちゃんのバカーっ!これから仲良くなるんだから!」
小芽ちゃん怒涛の涙目プンプン連射枕・・・泣かされて枕投げる仕草が可愛くてたまりません。俺もぶつけられたい
小芽ちゃんの枕になりてーっ!!ちなみに大人の対応したのは葉子様の方。喧嘩中の辻兄妹と思いきや、次の場面では一緒に買い物
するほどあっさり仲直り済みでチョコを買う兄を援護します。この小芽ちゃんはちょっとね・・・葉子様早く来てくれー!!と思ったものです。
バレンタイン当日、双葉ちゃんと照に手作りチョコを配った葉子様はその後すぐ小芽ちゃんにも日頃の感謝として手作りチョコを渡します。
小芽:「えっ!?チョコ!!い、良いの?」「西川さんに友チョコ貰っちゃったぁああああ!!」
百合チョコ贈られて小芽ちゃん大喜び反応神懸かってたぞ可愛過ぎだろ!!やっぱり辻兄より葉子様と仲良く
した方が可愛さ倍増するんだよなー。もうお股濡れ濡れに違いないです。お礼どうするかって?体で返すしか無いじゃん。
そんなわけで各キャラ見せ場有りオールキャスト回として三者三葉中一番面白かったかも。双葉ちゃん曰く溶けない歯触り独特な葉子様
チョコを食べる小芽ちゃんの反応やらなくて心残りだけどね。どんな物が良いかビクビク悩む小芽ちゃんのお礼はどうなるか気になります。