流一本「貢姦情献」より

(C)流一本/ヒット出版社



※一部こちらでモザイク修正入れてます

流一本最新刊の表題連載は彼氏の裏切りで下衆共に「貢」がれて「姦」された
ヒロインを手に入れる為、自分を愛してくれる友人と従妹を「情」け容赦無く下衆共に
「献」上した主人公が条件付きながらもヒロインを手に入れて姦す鬼畜な選択の物語。
従妹のこのはちゃんが俺好みで連載当時から狙ってたさ。
やっぱり流先生の描くロリNTR物はツボ過ぎ最高だぜ!!
妹系ロリ系好きな俺がこのはちゃん純愛とNTR両方望んだ通りの内容。ロリ巨乳を余す事無くアヘ具合も絶妙めちゃ至高(シコい)です。


※一部こちらでモザイク修正入れてます

下衆共の圧倒的な悪意に飲み込まれていく主人公とヒロイン達の堕落物語。ヒロインの交換条件を表題に当てはめた漢字に即した
NTR凌辱展開で最初は純粋な気持ちから片思いしてた主人公はヒロインの肉便器化を目の当たりにして失意→鬼畜な道へと歪み、
ヒロイン湊川さんは下衆共から彼氏を救うべく身代わり(その彼氏ヤリチンで湊川さんを犠牲した後逃げ出すヘタレ)→快楽に抗えず、
友人澤内さんは主人公を放っとけずセフレから恋人へ→恋人より肉便器湊川さんの私有化を選んだ主人公裏切りで下衆共の捌け口に、
従妹このはちゃんは主人公とお祭りデートで純愛H→主人公による調教の挙句、下衆共の捌け口になっていく様子が淫らに描かれます。
あらましはこんな感じで俺ならではのこのはちゃんキャプ画像詰めw
(※上段6枚が2話〜5話前半、中段6枚が5話後半〜6話冒頭、下段6枚が6話)
2話から登場したこのはちゃんは4話まで殆ど出番無い中、主人公の事好きアピール全開誘ってたのがとにかく健気でたまりません。


※一部こちらでモザイク修正入れてます