プリズマ☆イリヤ ドライ!! BD第6巻は本編も特典も股・尻・ツルペタ丸出しの裸三昧!!

(C)2016 ひろやまひろしTYPE-MOONKADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュプリズマ☆イリヤ




お風呂だー!ちっぱいだー!艶めかしいJSスケベボディ
見せ付けてきたイリヤちゃんシコいぜヒャッホオオオウ!!
シリアスな戦いが一段落ついて久々のお風呂〆本編とルビーがイリヤちゃん達の入浴をひたすら観察する特典のWサービス。
One room」ならぬ「Bath room」きたこれ!!だって特典のイリヤちゃん台詞一切無く、舐め回すようなアングルで見られてたもん。


特典アニメ第6話「ルビーの衛宮邸浴場観察録」

シリーズ最終巻になりかねないドライ6巻は無印1巻を彷彿させるロリエロさがあります。そんなわけでまずは本編のお風呂解禁。
ドライは美遊ちゃんの世界でバトル続いてたので最終話は本当に久々の日常とサービスです。見ろよイリヤちゃんのツルペタ
具合が過去最大級際立ってるじゃないか!!この流れ乗るしかないとばかり特典ではルビーがキャッキャウフフのお風呂鑑賞。
イリヤちゃんの股に付いてるの石鹸の泡だよね?中出し直後と見間違えるほどあざとい。前立腺気持ちイイくらいビリビリ疼きます。



発達途中の身体に艶やかで美しい髪、透き通るような白い肌は清楚でありながらそこはかとないエロス・・・か。分かってるじゃん。
イリヤちゃん絶対誘ってるというかシコられに来たとしか思えない。こんなツルペタ清楚なのにスケベオーラをまとったボディの
JS他に居ません。イリシコが止まらないイリヤちゃあぁあああん!!クロは本編特典ともに生尻突き出しアピール。美遊ちゃんは
和装美人らしい入浴ぶりです。次は・・・って残りBBA枠じゃん。最初の1分がクライマックスだったな!!おい凛とルヴィアは邪魔
すんなよ。元の世界の美々ちゃん達は無理でもまだこの世界でエリカちゃんが残ってんだろ!!田中さんも。前回の特典で一応
エリカちゃん全裸1カット分見れたけど、あの程度で足りるかー!!本編も終盤酷い目に遭ってたしね。サービス付き救済欲しいわ。