機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第44話は幼妻アルミリアちゃん覚悟の修羅場と永続調和の契り!! ★★★★☆

(C)創通・サンライズMBS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




幼妻!ロリ婚!永続調和の契り!アルミリアちゃんへの
愛と情欲が迸ってドキドキ止まらない加隈亜衣ボイスが
またシコ過ぎたまらん俺と一緒におかしくなるんだよっ!!
まったく、加隈亜衣のJSキャラとロリ婚は最高だぜっ!!俺が昨年一番オカズ・・・お世話になった声優は加隈亜衣ちゃんかも。
最近の声優トップ3は日高里菜小倉唯、そして加隈亜衣です。綾瀬花日ちゃんの声でロリ可愛いアルミリアちゃんは1期の頃から
もちろん最注目も2期後半の今回ようやく待望のメイン回。予告で血を流すアルミリアちゃんを見て以来どうなっちゃうのか気が気
じゃなくマクギリスがアルミリアちゃんを死なせる事があれば発狂不可避だったので永続調和の契りが無事守られてホッとしてます。



ガエリオが生きていた事、夫マクギリスが兄を殺しかけた事を知ってショックを受けるアルミリアちゃん。妹として、妻として覚悟を
決めたアルミリアちゃんはマクギリスと対峙し、遂に心情が解き放たれ・・・前々からこの真実にどう向き合うか注目してた展開です。
アルミリアちゃんに刺されるのなら本望。どうせ死ぬなら
最後の夜、夫婦の営みで絶頂に達する瞬間イキてぇな!!
大好きな人を信じたいのに信じられなくなって混乱する様子はギアスのシャーリー、夫婦刃傷はFFTオヴェリアと被って困ります。