魔法先生ネギま!復活読み切りは水着肌色三昧で子供先生を悩殺。このノリが見たかったんだよっ!!

(C)赤松健講談社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法先生ネギま!




ブコメのバイブルにして俺の青春ネギまが帰ってきたぞ
JCの裸いっぱいだぜヒャッハー!やっぱりまき絵が最強
シコいよなあ・・・肌色の海に俺も埋めてくれぇええええ!!
今日発売の週刊マガジン袋とじであのネギまが奇跡の読切復活。3−Aの女の子達が大集合してミスコンの為にひと肌脱ぎます。
見てくれよ、8ページしかないのを感じさせないお色気馬鹿ぎっしりの濃密ボリューム。頭空っぽにしてエロ可愛さを堪能出来る
読みやすさ。俺らが望んだネギまはこれなんだよな。ラスボスと同化したネギ&不老の夕映本屋が敵だったりする未来は知らんw
優勝賞品がネギだと知ってクラスはやる気全開。委員長が紐で一番手に登壇するや、ネギ君大好きのまき絵ちゃんも新体操部で
鍛えたスタイル抜群のJCボディ際立つ水着で魅せまくりです。次は文化部で夕映のペロペロしたくなるツルペタビキニがたまらん。
勝敗の行方はくしゃみからドレスブレイクという見慣れたハプニング発生(乳首無かったけど、JCの生尻祭めちゃ
シコいわ!!)のどさくさに紛れてアスナがネギを連れ去り一人勝ち。本編最終話前にネギが選んだ娘も結局アスナっぽいよね。