ハヤテのごとく!残り5話の最新話は西沢さんのラストフェーズ。どうなる恋の結末!?

(C)畑健二郎/小学館     にほんブログ村アニメブログ トラコミュファイトハヤテのごとく!




姫神に勝ったヒナギク大勝利からの西沢さんラブアタック
もしもの世界編。たらばは負けフラグ・・・歩ENDどころか
死体蹴りじゃんこれ。ハヤテの背中押す役目なんだろ!?
もうやめて!西沢さんのライフはとっくにゼロよ!てっきり姫神との一騎討ちで勝ったヒナがハヤテを救うべく一気に攻勢かける
ラストフェーズかと思ったのにここで西沢さんを呼ぶアテネ残酷過ぎ。ヒナは物理的戦闘要員でハムは精神的恋愛要員ってかw
ナギの恋心知った時点でハヤテは誰ともくっ付けない。この先どうなるか分からないけどとりあえずお嬢様の傍に居ますENDしか
選べないだけにね。ハヤテがナギと出会った運命の日もしも西沢さんがハヤテの元に駆け付け声掛けていたら西沢さんルートが
あり得たみたいです。裏を返せばこれは叶わなかった西沢さんの夢。ハヤテとナギが出会って今日まで培ってきた以上、リセット
出来ないので次回にも西沢さんは(酷い親に心を抉られ、ナギの恋心に応えられず傷付けてしまった)ハヤテを慰め、元気付けて
背中押すんじゃないかと。ぶっちゃけナギよりずっと前から恋心抱いてきたのは西沢さんとヒナギクの2人だけに恋の決着はっきり
付けるのなら2人のどちらかじゃないと納得出来ません。とらぶるは春菜ちゃん本命ハーレムENDという事で一応及第点だけどな。