干物妹!うまるちゃんOVA2はデートと友情と。美少女うまるちゃん満載&海老名ちゃん水着姿やべえわ!!

(C)2015 サンカクヘッド集英社干物妹!うまるちゃん」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ干物妹!うまるちゃん




うわーおっきいね・・・谷間見せ付ける水着海老名ちゃんの
肉付き我儘スケベボディがな!おち●こ殺しに来てるもん。
シコリティ高過ぎこんなん鉢合わせたらナンパ必至だろ!!
コミック10巻限定版OVAは2期に繋ぐ架け橋。「うまるとタイヘイの誕生日デート」「干物妹からの卒業」原作好評の2エピソードが
収録されていて女の子の友情深まる話は涙腺ブワッとする事請け合いです。俺としてはシコれる海老名ちゃんに夢中だったけどね。



OVA再生すると前回のOVA同様最初にゲーム画面今度はマリオかい!!
みんなとの距離が少し縮まったあの夏の日からちょっとだけ未来の話。回想シーンも見る限り確か1期最終話だっけ。
いつものように家でごろごろしていたうまるちゃんはもうすぐお兄ちゃんの誕生日である事を思い出します。
20歳過ぎたらあまり祝って欲しくないけど、可愛い女の子から何か貰えるなら欲しいわ!!プレゼントするものが思い浮かばない
うまるちゃんは海老名ちゃんに相談。知らずとはいえ手編みを渡そうとしていた海老名ちゃんをディスってフラグ折りかけるとはな。
妹だからって何でも知ってるわけじゃないという言葉に思い当たる節があるような海老名ちゃんの回想シーンといい、2期の伏線に
なるかも。海老名ちゃんにもお兄ちゃん居るみたいだしね。俺なら海老名ちゃんのプレゼント新品の彼女自身が欲しいです。



日付が変わった瞬間、大騒ぎしてお兄ちゃんを祝おうとするうまるちゃん気持ちは分かるけどありゃさすがに迷惑だろ!!しかし
仕事疲れか普段の慣れかあれだけ賑やかにされてもタイヘイは寝たままビクともせず。遂に痺れを切らしたうまるちゃんダイブを
決めます。その日の昼間はお兄ちゃんと誕生日デート。まったく、どこの美少女だよっ!!デレ度MAXの外うまるちゃん
あざとさも相まっていつもより何倍も可愛いです。裏がありそうと警戒するのも仕方ない。そんなこんなで色んな所に連れ回して
いちゃいちゃ。まあタイヘイと居る時が一番可愛いけどな。変に飾ろうとせず自然体が一番と言われたうまるちゃん一大決心します。



デートからの女友達とプール。ここからシコリティ高い海老名ちゃん水着タイム、うまるちゃんビキニじゃないとか!!
夏と言ったらやっぱり海だよね。みんなで遊ぶには今がチャンスというシルフィンに乗せられてうまるちゃん、海老名ちゃん、
切絵ちゃん、シルフィンの4人は新しく出来たプールへ。4人乗りスライダーが名物みたいです。・・・海老名ちゃん溺れてんぞ!!
お兄ちゃんとのデート以降、大事な友達に隠し事し続けるのは良くないと思い始めたうまるちゃんはこの場でUMRやこまるなど
干物妹の秘密をみんなに打ち明けようと決意して機会をうかがいます。タイヘイが来なくて少し残念そうな海老名ちゃんに
フォロー入れる切絵ちゃん恋心知ってたっけ。打ち明けようと思うほど心ここにあらず一瞬の隙が生じるうまるちゃんの違和感に
気付く海老名ちゃん察しが良いです。美少女グループそりゃ注目されるわ。切絵ちゃんが野獣の眼光で野郎の視線を排除します。



溺れてプカプカ浮いてる海老名ちゃん(海老なのに泳げず大きい2つの浮き輪が役立たんw)をみんなで救出。
人工呼吸なら俺に任せろ!おっぱ・・・心臓マッサージも。
楽しいって可愛いJKとプール満喫出来れば当然だわ!!
人工呼吸や心臓マッサージが無かったのは仕方ないとはいえ、OVAなのにポロリが無かったのは残念でしょうがない。何せ
海老名ちゃんおっぱい持て余すポロリしやすいビキニだったんだぞ!!切絵ちゃんのガチ勢ぶり、
ダンスコンテストと続き、泳げない海老名ちゃんの為みんなで潜水。ゴーグル付けてないのに水中目を開けられるのは野暮な事さ。



楽しい時間が過ぎ、みんなの事が大好きだと再確認したうまるちゃんはだからこそ秘密を話さなければならないと自身追い込むも
今までの関係が無くなったら嫌と怖気づいて言い出せず。かつて似たような状況があった事を思い出した切絵ちゃんは辛そうな
うまるちゃんを見てられない言わなくていいとカミングアウトキャンセルして海老名ちゃん達も同調みんな仲間想いの良い娘達です。
誰でも秘密を持ってる・・・海老名ちゃんはタイヘイと結婚
したいほどガチ好きで日夜オナってるし、切絵ちゃんも
うまるちゃん&こまるガチ好きで日夜オナってるもんね!!
海老名ちゃん達に比べちゃうまるちゃんの干物妹なんて大した秘密じゃない!!そりゃまあ知った瞬間驚くけど、他何も無いでしょ。
切絵ちゃんはこまる、シルフィンはUMRと友達。海老名ちゃんは外うまるちゃん以外のうまるちゃんと会ってないような・・・
そもそもシルフィンってうまるちゃんの事好きだったっけ?ガヴのサターニャ的ポジションじゃなくてw 涙を隠す為に潜って最後は
うまるちゃんの美少女イリュージョン〆。外うまるちゃん尽くしな回は貴重で今後滅多に見られない気もします。さて次は2期だぞ!!